温泉特番に人気グラドル集結で、あわや乳首ポロリも!? 橋本マナミ・岸明日香・祥子…大人の色気&弾ける肉感ボディ


 落ち着いたエロスを感じさせるグラドルたちが続いたが、20代の若手も負けずに存在感を発揮した。

 富山県の黒部峡谷にある黒薙温泉(くろなぎおんせん)に入浴した小間は、持ち前の肉感的なボディを惜しげもなくカメラの前にさらし、弾ける笑顔をこぼしながら温泉を堪能。北海道のニセコ五色温泉の露天風呂に入浴した片山は、その後、泥温泉にも行き、ビキニ姿で体中に温泉成分の混じった泥を塗り、たわわなおっぱいを揺らすというサービスショットまで披露した。

 さらに岸は、栃木県にある150年以上続くという煙草屋旅館の三斗小屋温泉(さんどごやおんせん)に入浴し、ゆったりとした表情を浮かべながら風呂を満喫したのだが…。胸元に巻いてあるタオルの位置が低かったのか、前かがみになったシーンでは乳輪が映っているようにも見え、これにはネット上の視聴者から「乳首見えちゃってる!?」「岸明日香、キワどすぎる」と興奮気味なコメントが多数寄せられることとなった。

 もちろん、この岸だけでなく、ほかのグラドルたちにも男性ファンからの喜びの声は相次いだ。温泉を紹介する紀行バラエティには比較的高い年齢層をターゲットにしたものも多いが、今回は幅広い視聴者にとって刺激的な内容になったようだ。ちなみにニッポンの秘湯ベスト10の1位に輝いたのは青森県の黄金崎不老ふ死温泉で、魅惑的な美脚を披露しながら矢吹がレポートした。

 各地の温泉施設にとっては、テレビで紹介されることは観光客の増加にもつながり、大きなメリットとなるだろう。そして、そのレポート役を任されたグラドルにとっても、自らの美ボディを改めてアピールする良い機会となったハズ。人気グラドルが夢のおっぱい競演を果たし、温泉の魅力も存分に味わえた今回の番組。段々と寒さが増す時期だが、温泉とグラドルの相性の良さを見れば、この手の番組はもっともっと増えてもよさそうだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up