「尻でいくしかない」 ふんどし姿で話題の内田理央、関西弁で叱って欲しいとMっ気も炸裂!

151009_utida_tp.jpg※イメージ画像:内田理央DVD『OVER がんばりお』アクアハウス

 グラビアアイドルで女優の内田理央(24)が、8日放送の『すっぴんハウス~男子禁制!女の「素」見たいトークショー~』(TBS系)に出演し、共演者を美尻で魅了した。

 この番組は、女装した芸人の大竹一樹(47)、日村勇紀(43)、宮川大輔(43)、綾部祐二(37)が、男子禁制のシェアハウスで暮らしているという設定でトークを展開するバラエティ。このハウスへの入居を希望する女性タレントや女優らが次々に現れ、入居の可否を決めるために素顔を探るという内容だ。

 今回のゲストには内田のほか、志田未来(22)、市川紗椰(28)、新木優子(21)らが登場。それぞれ個性的な一面を見せて番組を盛り上げたが、中でも内田は多くの視聴者にインパクトを与えたようである。

 9月末に終了した特撮ドラマ『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)でヒロインを務めた内田。その彼女がスタジオに登場すると、同作のファンであるという大竹は、「最終回見た!」と大声を上げ、「すげー泣いた」と興奮気味に報告。芸能界の大先輩から出演作品を褒めてもらった内田も大喜びで、バラエティ番組にはあまり出たことがないというが一気にリラックスしたようだった。

men's Pick Up