「ひとりエッチしないと落ち着かない」現役グラドル、朝晩2回の自慰行為を告白!


 この一連の発言だけでも十分衝撃的だが、さらに夏目はオナニーのオカズにまで言及。近ごろ流行りの女性用のアダルトビデオやイケメン同士の恋愛を描いたBLもので興奮を覚えるのかと思いきや…。彼女は、キモメンAV男優が可愛いAV女優をもてあそぶ作品が好きだと告白。その理由として、「汚されてるのを見ると興奮する」と語った。

 ショートカットヘアで、10代のあどけなさを感じさせる顔立ちの夏目。そんな彼女が次々と大胆な発言を繰り返したものだから、ネット上のファンからは、「花実ちゃん、そこまで言わなくても…」「ルックスだけでもイケるのに…」「トークで結果を残したいのはわかるけど、ちょっとぶっちゃけすぎじゃない?」と、困惑気味なコメントが相次ぐことに。一般の視聴者にはグラドルの赤裸々トークに興奮を覚えた人もいたようだが、ファンにとっては心配になるほど過激な内容となってしまったのかもしれない。

「これまでにも手島優さん(33)や十枝梨菜さん(とえだ・りな/23)など、オナニーをしていることをテレビ番組の中で公言したグラドルはいます。しかし、質問に答えるカタチで渋々うなずくといったケースがほとんどで、番組の企画とはいえ、夏目さんのように自ら積極的に話すのは珍しい。しかも、マニアックといえる性癖まで明かしたワケですから、ファンも驚いたことでしょう。

 ただ、夏目さんは地元の福井県から“ノリと勢い”で上京し、グラドルデビューを飾ったとブログの中で語っていますから、性格的にかなり大胆なところがあるようです。今後も刺激的な発言で視聴者を楽しませてくれるのでは。まあ、出演番組は限られそうですが…」(芸能ライター)

 人気AV女優が多数参加した伝説のアイドルユニット「恵比寿マスカッツ」の第二世代である「恵比寿★マスカッツ」の一員でもある夏目。その「恵比寿★マスカッツ」の冠番組『マスカットナイト』(テレビ東京系)は、先日放送開始したばかりだが、有名AV女優が名を連ねる新メンバーの中でグラドルの夏目が大暴れする姿を期待したいところだ。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

men's Pick Up