大胆バニー姿も話題の水原希子、“女優論”を語りネット上でヤリ玉に…

151008_mizuhara_tp.jpg※イメージ画像:雑誌「GLITTER(グリッター)」トランスメディア

 何かと世間を騒がせるモデルで女優の水原希子(24)が、ファッション誌で持論を展開し、またもネットユーザーたちの間で物議を醸しているようだ。

 水原は、7日発売の雑誌「GLITTER(グリッター)」(トランスメディア)のカバーを飾り、同誌初登場を果たした。表紙の水原は、ブラの上にブラックのブルゾンを羽織って、スキニーデニムにハイヒールというインパクト抜群の出で立ち。さらに彼女はバニーのマスクをつけており、一見しただけでは誰だかわからないほど。最旬ファッションをテーマに掲げる雑誌だけあり、かなり個性的なスタイルだ。

 といっても、ネットユーザーたちが注目したのは彼女のファッションではない。誌面におけるインタビューでの発言である。

 水原は、記事の中でモデルと女優の違いについて触れ、「モデルって『瞬発力』というか、撮影自体は1日ですよね。だから、シャッターを切る時の一瞬の集中力が大事だと思うんですけど、女優は撮影期間が長いから、集中力を持続させないといけない」と語った。

 水原は“モデルには瞬発力”で“女優には持続力”が重要だと、自身の経験から導かれた個人的な意見を述べたにすぎないが、どうやらこれがネットユーザーたちの目に留まったようだ。

men's Pick Up