「大人版・橋本環奈」と呼ばれるお天気キャスター・福岡良子、豪快すぎるパンチラショット!

151005_hukuoka_tp.jpg※イメージ画像:ウェザーマップ「福岡良子」プロフィールサイトより

 思わぬカタチで披露されるセクシーショットは、男子にとってたまらないものである。ネットには、そんな男子の思いが表れた“テレビで不意に起こったエロシーン”が、お宝映像として無数に存在する。5日放送の情報番組『はやドキ!』(TBS系)でも大胆なパンチラショットが誕生し、さっそく話題となっている。

 パンチラを披露したのは、同番組でお天気キャスターを務める福岡良子(28)。さまざまな気象情報を提供する会社・ウェザーマップに所属する彼女は、『はやドキ!』のほか、『ニュースバード』や『おはよう健康体操』など、主にTBS系の情報番組で活躍する。愛らしい笑顔が印象的で、オリジナルの小道具を使って元気いっぱいに予報を伝えるお天気お姉さんだ。

 その福岡は5日の放送にも、お手製のフリップを持って登場。「暑さ落ち着く秋日和」と書かれたフリップの通り、全国的に秋らしい天気になることを伝えようとした彼女だったのだが…。CMに入る前にフリップを持ち上げるとスカートの裾を引っかけ、思い切りパンツをあらわにしてしまった。

 慌てた福岡は、頬を赤らめながらヒラリと舞ったスカートを抑えたが時すでに遅し。むっちりとした太ももとスカートの色に合わせた紺色のパンツが丸見え状態となったのだった。

men's Pick Up