高級ソープ体験談! 30歳未満入場禁止・ジャケット着用必須


 たとえば、ボディ洗いにしても、肌質がきめ細かいからか、まさにシルキータッチで、それだけでも彼女に一流さを感じてしまう。というのも、風俗で働く女性は、肌に水分を触れさせる分、荒れがちになったりもする。しかし、そこをケアして接客に臨むという姿勢が伝わってきたのだ。

 もちろん、技術が一流であることは股間をもって実感した。舐めるという行為ひとつとっても、とても丁寧で、こちらの様子をうかがいながら緩急使い分けてくる。局部を直接責められていないにもかかわらず、脳で感じているのか、それまでに覚えたことのない快感でガチガチ状態になってしまうのだった。

 それは、何がどのように気持ちいい、という明確なものではなく、部屋の雰囲気や女性のルックスのレベルの高さ、そして極上のテクニックのすべてによって、身体を包まれているという感じがした。ソープランド特有のフィニッシュを迎えた時の“全部出し切った感”が満足度をすべて物語っていた。

 プレイ後に待合室で細かいアンケートに答えさせられたが、これは「接客態度、サービスで満足いただけなかったと判断した場合は全額返金」を謳っているからだ。もちろん、1ミリの不満もないことを告げた。と同時に、またひとつ、大人の階段をのぼったと思った筆者なのであった。
(文=子門仁)

men's Pick Up