土屋太鳳、豊満バストにファン釘づけ! 恋愛経験のなさも明かされ安堵!?

151003_tutiya_tp.jpg※イメージ画像:土屋太鳳オフィシャルブログより

 女優の土屋太鳳(20)がヒロインを務めたNHKの朝の連続テレビ小説『まれ』が、先日最終回を迎えた。全話平均の視聴率が20%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を割り込み、2013年前期の『あまちゃん』以来続いていた大台突破とはいかなかったものの、清楚で透明感のある土屋に魅了された人も多かったことだろう。

 その土屋が、2日放送のトーク番組『A-Studio』(TBS系)で、男性ファンの視線を釘づけにしたようだ。

 笑福亭鶴瓶(63)が司会を務める番組に、ピッタリとカラダにフィットしたタンクトップと膝丈のスカートで登場した土屋。清潔感あふれる衣装だが、ニット素材のトップスからは大きく膨らんだおっぱいのカタチがあらわになっており、男性ファンにはたまらない姿となった様子。ネット上には、スタジオでトークをする土屋の画像が貼られ、「ふんわり巨乳だな」「こんなに大きいとは知らなかった」と、推定Eカップといわれるバストに驚きの声が相次ぐこととなった。

 ムッチリとした二の腕も好評で、トークを展開する前からファンを魅了した土屋だったが、放送内容にも一部のファンは大いに食いついたようである。

 この番組は鶴瓶がゲストにゆかりのある人物を訪ねるのだが、今回の放送では土屋の友人や恩師から数々のエピソードが明かされることに。

 土屋は10歳で芸能界デビューを果たし、子役としてドラマやCMに出演する傍ら、高校生時代には創作ダンス部に所属して日々汗を流していたという。全国大会でも入賞するほどの実力のあるダンス部の練習はかなりきつかったようで、土屋自身も芸能活動と並行して行うのは「正直大変だった」と振り返った。

men's Pick Up