島崎遥香・指原莉乃・佐藤すみれ…ジャニーズとの親密関係が次々発覚! プライベート暴いたジャニオタの恐るべき調査能力

 AKB48グループのメンバーとジャニーズタレントの熱愛疑惑が「ネット発」で発覚するケースが相次いでいる。

 先日、AKB48・島崎遥香(21)がジャニーズJr.の安井謙太郎(24)の“裏アカウント”とされるInstagramにコメントをしていたことが発覚。島崎の「子供欲しい」というコメントに安井が「あかーん笑」と返信したり、安井が「デートしようよ」「まじでちょっとでも会おうよ」と呼びかけるなど親密そうなやり取りがあった。

 これが「ジャニオタ」と呼ばれる熱烈なジャニーズファンに見つかったことでキャプチャ画像が拡散され、大きな騒動に。当初は真偽が疑われたが、島崎は公式アカウントでコメントしていたので疑う余地なし。安井の裏アカウントも未公開のプライベート写真が多数掲載されていたため、本物の可能性が高いようだ。

 これまで何度もAKBメンバーとジャニタレの熱愛疑惑が報じられてきただけに、怒り心頭のジャニオタは島崎を猛攻撃。「男漁りは勝手だけどジャニに近付かないで」「今すぐアイドル辞めろ」「人間のクズだね」などといった非難が殺到した。

 島崎は公式アカウントを削除して騒動を収拾しようとするも、ジャニーズファンと見られるネットユーザーが破棄された同一アカウントを取得。アイコンを安井の顔写真にして自己PR欄に「ぱるいだよ」と書き込み、カオス状態になってしまった。この騒動の影響なのか島崎は9月30日に体調不良で数日の入院を発表しているが、ネット上では「スキャンダル隠しに入院って政治家かよ」などと辛辣な声が多く上がっている。

men's Pick Up