>   > 

能年玲奈、ラジオ番組卒業で「仕事ゼロ」間近に…洗脳疑惑は辺見マリのケースと類似


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

20151002renaTP.jpg
※イメージ画像:「07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ」より

 女優の能年玲奈(22)が10月1日、唯一のレギュラー仕事だったラジオ番組『SCHOOL OF LOCK!』(TOKYO FM)内のコーナー「GIRLS LOCKS!」を卒業した。

 3年半にわたって毎月第4週の同コーナーのパーソナリティーを務めてきた能年は、冒頭に「女子クラスが好きです! 演技のお仕事も大好きです! 能年玲奈です!」などと挨拶。過去に一度披露していた一人芝居のラジオドラマに再挑戦し、久々の女優業復帰を果たした。

 能年は今春に個人事務所を設立したことが発覚し、現在契約中の所属事務所に無断だったために独立トラブルに発展。NHK朝ドラでの大ブレイクから一転、仕事が激減している。

 番組の最後にはリスナーや受験生に向けて「フレー! フレー!」とエールを送り、さらには「やりたい夢は叶えていいんだ! まっすぐ、一直線に、恐れるでないぞー!!」と絶叫。だが、これはファンに向けたというよりも、自分自身に言い聞かせる言葉のように感じられた。

 現在、能年は「かんぽ生命」のCMキャラクターを務めているが、これはトラブル発覚前から決まっていた仕事。次の契約更新時に打ち切りが濃厚といわれており、ラジオのレギュラーも失ったことで近いうちに完全にメディアから消えることになりそうだ。


『あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1』


買っちゃおうかな、そろそろ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週