>   > 

安倍なつみ、飯田圭織との不仲を暴露! ファンからは「何をいまさら…」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

151001_abe_tp.jpg
※イメージ画像:安倍なつみ写真集『Subway』ワニブックス

 元モーニング娘。(以下、モー娘)でタレントの安倍なつみ(34)が、先月30日放送のトークバラエティ『ナカイの窓SP』(日本テレビ系)に出演。モー娘時代に共同生活を送っていた元メンバーの飯田圭織(34)との不仲を暴露して話題を集めている。

 番組では『伝説のグループ』をテーマにし、音楽シーンの一時代を気づいたグループの元メンバーたちが集結。結成秘話や絶頂期におけるお金の使い道などについてのトークを展開した。その中で安倍は、飯田と価値観や生活スタイルがことごとく合わなかったと語り、「(飯田が)嫌いだった」と告白するのだった。

 安倍によると、飯田は「掃除は交代で行う」「友達を家に呼ばない」といった細かなルールを決めながら自身でそれらをことごとく破るタイプで、そうしたことに不満がたまっていったという。「部屋でお香を焚いて、とても臭かった」というエピソードには、司会の中居正広(43)も「嗅覚っていやだね!」と共感。共演者の中には元モー娘の石黒彩(37)の夫であるロックバンド・LUNA SEAの真矢(45)もおり、「モー娘、当時は苦しかったって聞いたよ」とコメントした。

 安倍の一連の発言はスタジオ内において同情票を集めたが、ファンをはじめとする視聴者からは、「知ってた。けっこう有名な話」「こういう暴露系のトークってあんまりいい印象ないよね」「何をいまさら…」と、冷ややかな反応が寄せられている。


『Dreams Double』


本業で頑張りたいところ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週