>   > 

柳原可奈子、さらに激ヤセしてデビュー当時の面影なくなる! “ナイーブな一面”が影響か


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

151001_yanagihara_tp.jpg
※イメージ画像:『柳原可奈子の気になっちゃう感じですか?』幻冬舎

 愛嬌のあるルックスで人気の女芸人・柳原可奈子(29)。昨年あたりから「ずいぶん痩せた」といった声の聞かれた彼女だが、このところさらに体が小さくなったと話題になっている。

 子どものころから芸人になるのが夢だったという柳原は、巷で見かける個性的なショップ店員やクセのあるOLのものまねなどで注目を浴び、2007年に一躍ブレイク。その後、『笑っていいとも!』(フジテレビ系)などのレギュラーをつかんだ彼女は、ぽっちゃり系女芸人の代表的な存在となり、幅広い層から愛されるキャラを武器に順調な芸能生活を送ってきた。

 だが、早くに売れっ子となったことやほかの女芸人たちとの共演が比較的に少ないことから、一部では「女芸人界で嫌われているのでは?」といった声もある。しかし、雑誌のインタビューで若手の女芸人について聞かれた友近(42)は、「芸がしっかりしている」と柳原を絶賛している。バラエティではイロモノ的なポジションで出演することもある女芸人だが、柳原はレギュラー番組でMCを務めることも多く、芸人という枠から外れた活躍がこのような憶測を生んだのだろう。

「デビュー当初は70キロ以上の体重があった柳原さんですが、番組のダイエット企画でいっとき痩せたもののリバウンドしてしまい、2013年あたりには80キロ近い体重だったようです。しかし、その後徐々に痩せていき昨年には65キロほどになったと言っていました。レギュラー番組の中で痩せたことをツッコまれた彼女は、特にダイエットらしいことはしてないと話していましたが、女芸人にとっては武器ともなるぽっちゃり体型から、少しイジりづらいといえそうな微妙なスタイルになったことで、『オンナを意識し始めたのでは』という見方をする人もいるようです。それが女芸人界での彼女の立場を勘ぐる声につながっているのかも」(芸能ライター)


『ムチムチ×巨乳×18歳 田舎育ちの純朴娘がAV出演 意識が飛ぶほどイカされる!』


ムチムチ系はみんな好きです

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週