>   >   > 

放送局清掃員は見た! 芸能界、仁義なきオンナの戦い!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

ThinkstockPhotos-528063769.jpg
※イメージ画像:Thinkstockより


「テレビでは仲良さげに話してるのにさ、スタジオを出たら、にらみ合ったり、罵りあったり、忙しそうよね~」

 
 皮肉を込めた感じで話しはじめたのは、某ラジオ局を中心に派遣で清掃業を担当している中川さん(仮名)。現在60歳の彼女を私のような放送作家や局のスタッフは敬愛の意を込めて「中川おばちゃん」と呼んでいる。

 その中川おばちゃんは、これまでに女性芸能人同士がイガミ合う現場に何度も出くわしてきたという。「しかもさぁ、どれもオンナの醜い争いで、犬猿の仲っていうけど、両方ともメス猿みたいな感じよ」と、中川おばちゃんですら呆れた争いとは…。


「美人アスリート姉妹っているじゃない? 最近、お姉ちゃんのほうがタレント活動を積極的にこなしているけど、その姉妹が共演した収録終わりなんだけどさ…」


 今でこそ姉妹で共演するシーンをよく見かけるものの、「昔は口も聞かなかった」と姉が公言するほど以前は仲が悪かったそうだ。しかし、今は「仲良しだよね~!」と似たような声を上げており、関係は修復しているように見えるが…。


「やっぱり、お姉ちゃんにはお姉ちゃんのプライドがあるんでしょう。競技者としては断然、妹のほうが実力者なんだけど、お姉ちゃんが“アンタの技術はさぁ~”とか言い出したら、さぁ大変よ!」


 “大変”というわりにはニヤニヤする中川さん。そんな彼女の前で、姉に小言を言われた妹が、「自分はメダル取れなかったくせに!」と切り替えした上に、「最近、ちょっとチャラチャラしすぎじゃない?」と、イヤミをぶちまけたという。その後のふたりはムスッとしてひと言も口を聞かなかったとのこと。血がつながっている分、やはり根が深いということなのだろうか…。


『淫猥キャットファイト4 美しき看護師が真撃の決闘! 院長夫人の座を賭けたタイマン喧嘩バトル!』


オンナの闘い

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週