フェラなし風俗に“普通に可愛い子”が増殖中!?


 筆者は先日、池袋の『乳首舐め&手コキ専門店』で遊んでみた。レンタルルームの部屋で待っていると、やって来たナナコちゃん(仮名)は、身長170センチくらいのスラリとした、ロングヘアーの美人だった。いわゆるモデルフェイスで、舞台映えしそうな顔。もしやと思って聞いてみると、劇団員ではなく普通の学生だったのだが、このテのフェラなし風俗は“普通のバイト感覚”で在籍する女子大生も多いという。ナナコちゃんにそこら辺の事情を聞くと、

「劇団の人ですか? お店のお姉さんで、けっこういますよ。お店にいる間は、“風俗嬢という役を演じることで勉強になる”って言ってましたね」

 とのこと。彼女自身は、高い時給に魅力を感じ風俗でバイトをしようと思い、普通のデリヘルなどもチェックしたそうだ。

「もちろん、フェラに抵抗もあったんですけど…お金次第だと割り切ってました。でも、フェラがあっても、取り分的には同じ時間で2,000円位しか変わらないんですよね。だったら、フェラなしで数をこなしたほうがイイかなぁ、みたいな」

 ちなみに、在籍するお店には彼女と同じ考えの女の子が多いのだとか。また、“普通のバイト感覚だから!”と友達を誘いやすいとも教えてくれた。「そうするとね、お店から“お友達紹介ボーナス”をもらえるんですよ♪」と笑顔を弾けさせた。現金なものである…。

 ともあれ、女の子もライトな感覚で働けるフェラなし風俗には、それだけ可愛い女の子が集まるといえるのかも…。

 さて、その『乳首舐め&手コキ専門店』であるが、ナナコちゃんは、まず、消毒用の脱脂綿で筆者の乳首周辺を入念に拭いてからペロリ! さらに甘噛みする感じで責めてきたり、ジュルジュルと淫らな音を立てて激しくなめてくれた。その間、彼女の細いモデルのような手は筆者の股間をシコシコと…。

 時折、乳首から唇を離したかと思うと、「気持ちいいですか?」と潤んだ瞳で聞いてくるのだ。ナナコちゃんは服を着ているものの…いや、服を着ているからこそイヤラシイ感じがするのだ。しかも筆者は全裸。いわゆる“普通は有り得ないシチュエーション”感がタップリで、風俗に非日常を求める身としては、フェラがなくても充分に楽しめる内容である。

 もちろん、ナナコちゃんのような美人女子大生に当たったのは、単にラッキーだったのかもしれない。しかし、後にホームページをチェックしてみると、モデル級のルックスの女の子が多いことが判明。その他の店もチェックしてみると、女の子のルックスは、なかなかのものがあった。“普通に可愛い女の子”と遊びたかったら、フェラなし風俗を狙ってみるのもアリだと、実感した筆者であった。
(文=子門仁)

men's Pick Up