酔うと痴女に!? 鈴木奈々、博多大吉の股間を見つめて「ねえ~、さわらせて~」


 スタジオでは、この3人がどんな姿を見せるのかを予想したトークを展開。すると鈴木は「私も、やれって言われたらやっちゃうかも…」とポツリ。すると有吉に「じゃあ、ちょっと今やってみて」と言われ、酔っぱらった姿を見せることに。そして、鈴木はいきなり隣に座っていた博多大吉(44)の腕をつかんでカラダを密着させると、股間をジッと見つめながら「ねえ~、さわらせて~」と言い寄るのだった。

 まるで痴女にでもなったかのような鈴木の態度にスタジオは大爆笑。「どんな酔っ払いだよ」「そんな奴いないよ」と方々からツッコまれ、鈴木は恥ずかしそうにうつむいてしまった。視聴者も鈴木の突拍子もない発言には驚いたようで、ネット上には「酔っぱらって股間を触りたくなるとかありえないでしょ」「鈴木の酔っぱらった女像って変態なの!?」などの声が相次ぐことに。その後のVTRに登場した、おの、松本、熊切は、スタッフの指示通りの酔っぱらった仕草を見せたが、インパクト抜群の鈴木の発言のおかげで印象は薄れてしまったようだ。

「かつては旦那さんとラブラブであると話していた鈴木さんですが、最近のぶっちゃけ系のバラエティでは、夫婦生活について『夜の営みがザツになってきている』などと不満をもらす姿が目につきます。そうしたことから、ネット上では『夫婦の危機か!?』と取り沙汰されることもあり、今回の発言に対しても『欲求不満なのでは』といった声も上がっている。あえてウケを狙うことの少ない鈴木さんだけに、ホンネが漏れてしまったように聞こえた人も多かったようですね」(芸能ライター)

 オーバーなリアクションと素直な発言の数々で人気の鈴木。ぜひ彼女には、本当に酒を飲むはしご酒企画に参加して、酔っぱらったらどんな姿になるのかを披露してほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up