ミニスカの制服姿で四つん這い! 平祐奈や池田エライザなど注目美少女が集結した深夜ドラマが熱い!!


 祐奈演じる破天荒な妹と、玉城演じる大人びた印象の姉という雪女姉妹のほか、人間の男をもてあそぶかのように誘惑する妖怪・狐火一族の朱音役(あかね)を演じているのが、現在公開中の『映画 みんな!エスパーだよ!』で話題の池田エライザ(19)だ。

 『みんな!エスパーだよ!』も、パンチラショットや胸の谷間のアップなどのセクシーショットで注目を集めるが、『JKは雪女』も負けず劣らずお色気要素満載。初回から女子高生役に扮した彼女がミニスカ制服姿で四つん這いになるサービスカットを披露している。池田といえば豊満なバストの持ち主でも有名だが、劇中ではYシャツから胸の谷間がチラチラとのぞかせ、のけぞったシーンでボリューム満点のおっぱいを披露するなど、男性ファンにはたまらない演出が随所に見られた。

 そんなドラマは早くも話題を集め、ネット上にはドラマのワンシーンをキャプチャーした画像と共に、「平祐奈の弾けっぷりが可愛い」「玉城ティナってまだ17歳なのにセクシーだな」「エライザの巨乳は相変わらずエロい」と、タイプの異なるキャストを絶賛するコメントが続々と投稿されることに。中には「続編が楽しみ」といった意見もあり、全4話では物足りなさを感じている人もいるようだ。

「最近ではゴールデンタイムのドラマがひと桁の視聴率を記録することも珍しくありません。しかし、このところの深夜ドラマは盛況で、シリーズ化されたり劇場版が公開されるなどのヒット作も多い。特にテレビ東京系の深夜ドラマ枠『ドラマ24』シリーズが有名ですね。ただ、そうした人気とは裏腹に、まだまだ予算は限られており、その結果、最近の深夜ドラマでは若手女優の取り合いのようなカタチになっている印象もあります。たとえば、10月スタートの深夜ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』(TBS系)には、本格派女優としての将来が期待される山崎紘菜さん(やまざき・ひろな/21)やショートカット美少女として注目を集める武田玲奈さん(18)が起用されていますが、そんな彼女たちが、同じ学園モノの『JKは雪女』に出演しても違和感はないように思います。誰がどの役をやっても大差ないというワケではありませんが、それだけ若手の注目株がいる証といえますから、制作サイドもキャスティングにはかなり気をつかっていることでしょう」(芸能ライター)

 若手女優たちにとっては今後の芸能活動を占う試金石ともなる深夜ドラマ。ここで存在感を発揮することができれば、さらなる飛躍にもつながることだろう。刺激的な内容だけでなく、そんな彼女たちの“競演”にも注目したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up