イベントの華・コンパニオンの中には風俗の女のコがチラホラ


 ある企業のブースで、鶯谷のデリバリーM性感店のSちゃんを発見した。もちろん、コンパニオンとして。普段はボンデージ系のコスチュームであるSちゃんだが、ここではスーツ姿だった。それはそれで萌えたが(笑)。また、違う企業のブースには、アイちゃんの在籍する店と同じ系列のデリヘルに在籍しているKちゃんの姿も…。ちなみに、筆者に気付いたKちゃんもアイちゃん同様に「来てたんだ!」と、口の動きだけで伝えて小さく手を振ってくれた。

 そのほかにも、筆者が確認できただけで、風俗で働いている女の子が10人はいた。さらには、今はセミリタイア状態なものの、現役AV女優の姿もそこにはあった。もちろん、巨大イベントであるため、コンパニオンの総数からすれば、彼女たちが所属する割合なんて微々たるものだろうが…。

 なお、後日、アイちゃんとプレイした際に聞いたのだが、コンパニオン専用のバックステージの休憩所では、なんとなく風俗嬢同士で固まる傾向があったという。また、大きな企業のブースのコンパニオンにはマネジャー的な人が付いていることも多かったので、「タレントやモデルのたまごじゃない?」とのことだった。そう考えると、大きなイベントのコンパニオン巡りは、宝探しのようなものかもしれないと思った筆者なのであった。
(文=子門仁)

men's Pick Up