春香クリスティーン、破局理由はコミュニケーション能力のなさと豊富すぎた性知識!?

 タレントの春香クリスティーン(23)が、24日放送の『ライオンのごきげんよう』(フジテレビ系)で、先日伝えられた元恋人との破局理由について語った。

 春香は、今年3月に放送された、有名人が密かに思いを寄せる人物と対面するバラエティ『好きになった人12』(日本テレビ系)で、選挙番組で知り合った構成作家の山際良樹氏に思いを打ち明けて見事交際に発展。春香にとって山際氏は人生初の彼氏でもあり、ネット上でも大きな話題になった。その後も週刊誌などによって仲睦まじいデートの様子が伝えられたが、長くは続かず5カ月で幕を閉じることになってしまった。

 この日、春香は『ごきげんよう』の名物であるサイコロトークで、「恋に破れた理由」という目を引き当てて破局理由について告白することに。まさにタイムリーな目を引き当てた春香は、「何で出ちゃうんだろう…」と困惑した表情を浮かべながらも、「コミュニケーション能力がなかった」と自分の経験不足が別れることになった原因だと語り始めた。

 春香は、仕事が休みの日は国会議事堂に行って国会ウォッチングをするほどの政治好きで知られるが、こうした趣味はひとりで楽しみたいと発言。アイスショーを見るのも好きだが「(彼氏と)一緒に行くのなら離れた席に座りたい」とも言い、何度も「ひとりでいるのが好き」と呟いた。そんな春香に対して、司会の小堺一機(59)は、「すれ違いが原因っていうよりも、自分からすれ違わせているよね」とコメント。その言葉には春香も大きくうなずいていたが、自分の性格はどうにもならないと諦めているようでもあった。

men's Pick Up