“リアル肉食”グラドル・逢月ひな、激しすぎるダンスで下乳全開に!

0924aiduk_main05.jpgお尻美人さんですね~

 
 イベント当日、真っ赤なビキニで登場し、取材班を悩殺したひなちゃん。意外にもこれが“人生で初めて”の赤い水着だそうです。ダンスで鍛えられたボディに、情熱の赤は実によく似合います。さて、ひなちゃんの魅惑的な肢体が収録された今作は、7月にタイで撮影されたのだとか。

「タイはとっても空が綺麗でした。人も多くて驚きましたね。DVDのストーリーのコンセプトは、ひとり海外旅行。だけど、旅行中にお財布を失くしちゃうんです。それでホテルで働かせてもらうんですけど、なぜか掃除とかしながらどんどん脱いでいっちゃうんですよ(笑)」

 楽しい一人旅が一転して苦難の連続に! しかも、ちょっとやらしいことまでされちゃうっていうんだから、困っちゃいますよね。ほかには“困ったこと”があるのでしょうか。

「シャワー室に寝転がるシーンがあって、そこがホコリまみれで大変でした。あと、黒の下着風水着で室内で踊っているシーンがあります。私はダンスが得意なので見てほしいな」

 まるでふんどしのような白の水着や食い込みが激しすぎる競泳水着、局部しか隠すことができないくらい小さなチューブトップなどなど、過激かつセクシーな衣装連発の今作『ひなとりっぷ』!! さらに、どのシーンでも強調されるお尻は、無駄な肉は一片もなく、尻フェチは必見なこと間違いナシなのです! 
 

0924aiduk_main06.jpgこれからの活躍にも期待!!

 
 そんなひなちゃんですが、最近はサンミニッツの活動で多忙を極め、食生活が偏っていることを明かしてくれました。

「ハンバーグを食べ過ぎてます(笑)。私は、ハンバーグ協会会長を自称していて、3食ハンバークを食べることができるぐらい大好きなんです! 太らないか聞かれることもあるんですけど、お米は一緒に食べないので大丈夫。肉食です! 肉食女子なんです(笑)」

 本当の意味での“肉食”を明かし、「自分でもたまに作るんですけど、一番のオススメはゴールドラッシュです」とオススメの店を教えてくれるほどの熱の入れようだったひなちゃん。次回作は、セクシーなエプロン姿でひなちゃんがハンバーグを作るシーンを見たいものです。
(文=ネズミ親父/撮影=撮影=サブ山県)

■逢月ひな
■オフィシャル ブログ
■Twitter @hina_aizuki

【逢月ひな グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up