「なめるモノが進化している!」 ロリ顔Hカップグラドル・水月桃子、おっぱいを武器にお兄ちゃんを誘惑

0924miduki_main01.jpg

 誰もが見惚れるロリータフェイスながら、胸元にはたわわに実るHカップおっぱい!!というギャップがグラドルファンに受け、昨年見事『ミスアクション2014』のグランプリを受賞した水月桃子(みづき・ももこ)ちゃん。目の肥えたグラドルファンをうならせる桃子ちゃんのおっぱいは、12年の日テレジェニックで「ベスト美乳賞」にも輝いています。そんな桃子ちゃんが、最新作『私のお兄ちゃん!』の発売を記念してイベントを開催! シルバーウィークど真ん中にもかかわらず、休日返上で桃子ちゃんのおっぱいに迫ってまいりましたよっと。 
 

0924miduki_main02.jpg真正面から見ると、おっぱいの丸みが…
0924miduki_main03.jpgちょっぴり大人になりましたね
0924miduki_main04.jpg前屈みになると、この迫力!

men's Pick Up