【ネットナンパ】45歳人妻の締りの良さに仰天!! 怒涛の2回戦でイキまくり、イカせまくり!

tokosyo_150924.jpgIlustrate by ながおか

 やっと暑かった夏が終わり、過ごしやすい季節が到来。毎年この時期になると、食欲が増してしまい体重が重くなってしまう筆者トコショー。腰回りにダブつく脂肪は歳を重ねるごとに増えていき、最近はジーパンを履くのが辛くなってきている。

 自分のハメ撮り動画を見ていても、そんな腰回りの肉が波打つのが気になってしまいなんとも悲しくなってしまう。

 もっともっとたくさんの女性とエッチして脂肪を燃焼させねば! 運動が嫌いな筆者にとって、SEXだけが激しく身体を動かす行為なのだから。
 
 
 
———————–
今日しかチャンスがないんです(汗)(汗) 
 

都内近郊に住む人妻です。 
 
久しぶりに新宿に来ているのですが、今日は終電で帰れば大丈夫な日なんです。 
 
普段はめったに遊べてないので、この機会にちょっと冒険したいな。 
 
子供がいないので、歳のわりにはスタイルが綺麗なほうだとよく言われます。 
 
若い人は苦手なので同年代、もしくは年上男性からのお誘いをお待ちしてます。 
 

書込み日時:09/2* 19:01
受付メール数 :0/10 
 
♀チエミ
40代後半
———————–

 
 
 
 ご覧の書き込みは筆者愛用の出会える系サイトの一つである【ワクワクメール】で発見したものだ。

 若いころの筆者なら40代後半の女性とエッチするなんて想像もできなかった。だが、歳を重ねるうちにただでさえ広いストライクゾーンが更に広がり、アラウンドフィフティーの女性だって平気で喰えるようになっているのだ。

 そもそも女性ってのは50代を越えても性欲は一向に衰えない生き物なのである。しかし、悲しいかな加齢とともに性欲を解消してくれる相手を見つけるのに苦労してしまう。そうした女性を救ってあげるのも筆者の生き甲斐の一つである。

 18歳の小便臭い小娘から、孫のいる50代女性まで、分け隔てなく愛せてこそ男って奴ではなかろうか。

 そんなワケで、このチエミちゃんなる女性の書き込みにピンときた筆者はさっそくアプローチを開始したのであった。
 
 
 
———————–
こんばんは、チエミさん。
都内の会社員、ショーイチ・47歳です。 
 
今日は仕事が休みだったんですが、偶然チエミさんの書き込みを拝見しました。
私もいま新宿にいるので、スグにでも待ち合わせできます! 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、ぜひチエミさんと楽しく気持ち良くお会いしたいです。 
 
あ! 
 
私もチエミさんと同じで既婚者なので、安心してくださいね。
———————–

 
 
 
 こんな感じのファーストメールをサラサラっと書き上げ、ポチっと送信。もちろん「既婚者」というのは嘘八百なのだが、相手の女性が人妻の場合にこうした嘘は有効なのである。なにせ相手に与える安心感がグっと増すからだ。この程度のプロフィールの偽装なら誰にも迷惑をかけることはないし、許されてしかるべきだろう。

 メール送信して間もなくチエミちゃんから返信が届き、アッサリと約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は筆者が指定した新宿アルタ付近の大型靴屋の前。筆者の携帯のメーラーには、この靴屋の場所を相手に説明するための下書きメールが常に保存されている。それくらい筆者が愛用している場所なのだ。

 約束の時間通りにやってきたチエミちゃんは、なかなかの美形であった。

 ジャズシンガーの阿川泰子の若い頃といった感じで、パっと見は主婦って感じじゃなく場末のスナックのチーママといった雰囲気だ。

 ちょっと厚化粧気味なのが気になったが、余裕で許容範囲。本人が言っていた通りスタイルも崩れておらず、なかなかにセクシーな出で立ちだった。

 向こうが気付く前に筆者のほうから近づいていき、声をかけることに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック