男心をくすぐる小島瑠璃子、最新CMで可愛くてセクシーな入浴姿! さらなる飛躍のカギは同性人気!?

150925_kojima_tp.jpg※イメージ画像:ロート製薬「オキシーモイスト化粧水」WEB限定動画より

 タレントの小島瑠璃子(21)が、ロート製薬の男性向けスキンケア商品「OXY」の新CMで、バスタオル1枚での入浴姿を披露する。

 同アイテムのイメージキャラクターに起用されている小島は、今年3月にオンエアを開始したテレビCMの第一弾にも登場。赤いビキニ姿の小島が、「男子の洗顔使ってみます!」と元気に宣言し、推定Dカップといわれるおっぱいを強調するように胸の谷間を全開にしたCMを覚えている人も多いことだろう。

 太陽の光とビキニ姿が眩しかった前回に対して、最新バージョンは温泉が舞台で、少しばかり大人な雰囲気に。とはいえ、男湯に紛れ込んだ(混浴という設定かもしれないが)彼女が、湯船に入りながら同アイテムの魅力を男性に向かって「しっとり~」と呟く姿は可愛らしいもの。湯気の中で色っぽい表情を浮かべるシーンもあるが、キュートな魅力が存分につまった仕上がりだ。

 このCMは30日から全国でオンエアされるが、それに先駆けて公式サイト上ではWEB限定版となる動画とメーキング映像を公開。入浴シーンは早くも注目を集めており、撮影風景に加えて、小島の浴衣姿やバスローブ姿が楽しめるメーキング映像も好評なようだ。

 この夏には、ライブやミュージカルなどのチケットを個人間で売買できるチケットフリマアプリ「チケットキャンプ」のテレビCMに起用された小島。このCMで小島は犬の着ぐるみを着て、キュートなダンスとリズミカルにドラムを叩く姿を披露し、「反則級に可愛い」と男性ファンから絶賛された。

men's Pick Up