人気泡姫が教えてくれたエッチに適したスポーツとは? アスリートの下半身事情


 なお、ほかのスポーツ選手に関して聞くと、

「お相撲さんとか柔道とか、格闘技系の選手はMっ気のあるタイプが多いかもね。話は少し変わっちゃうけど、水泳選手にお風呂の中でフェラをしてあげる“潜望鏡プレイ”をした時には、なんかシュールな気分になったわぁ(笑)。あ、そうそう、プロではないけど、スポーツ選手って世界大会でメダルを獲るとパタリと遊びに来なくなるの。協会から何か言われるのかしら?」

 と教えてくれた。ただ、ここ最近は、千里さん自身があまりスポーツ選手の相手をすることはないのだという。

 まず、世間一般でも同じことが言われているが、若い選手ほど風俗で遊ばなくなってきているようだ。つまり、最近の若者の風俗離れはスポーツ界にも及んでいるのだという。

「5年位前かな? 当時、若手で注目を集めている野球選手のお相手をさせていただいたんです。私自身、久々の若い人が相手だったことと、その選手のキャラクターから何度も求められちゃうのかなって期待してたのよ…」

 しかし、その選手は「自分、先輩に無理やり連れてこられただけで、こういうことに興味ないんで…」と、何もしなかったそうだ。

 また、千里さんは世の中の景気も関係しているのではないかと予想する。

「だって、サッカーのプロリーグが設立されたころは、湯水の如くソープでお金を使っていたもの。さっき、堀之内云々って言ったけど、その当時は中心選手たちがこぞって吉原に来てくれていたの、ウチみたいな高級店にも…。いい思いをさせていただきました(笑)」

 千里さんはかなり昔のことを懐かしんでいるようだが、確かにここ最近のスポーツ界からは豪快な夜遊びをするような選手が少なくなっている気がする。「もう一度、いい思いをしたい(笑)」という千里さんのためにも(?)、ぜひド派手なスターの誕生に期待したいものだ。
(文=子門仁)

men's Pick Up