>   > 

「絶対に熱愛報道が出るんですよ」ダレノガレ明美、悩みを告白するも少し自意識過剰!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

150918_dare_tp.jpg
※イメージ画像:ダレノガレ明美オフィシャルブログより

 モデルでタレントのダレノガレ明美(25)が、17日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演。石橋貴明(53)が芸能人の相談に本気で乗る人気コーナー「石橋温泉」に登場し、「何で私のことをみんな悪くいうの?」と、悩みを打ち明けた。

 石橋から「最近ショックだったのは?」と聞かれたダレノガレは、今月2日に発表されたファッション雑誌「JJ」(光文社)からの卒業と返事するも、「どうせ何かやらかしたからでしょ?」と言われて苦笑い。石橋にイジられはしたが、卒業はステップアップともいえるため、本人も悩んでいるワケではなさそうだ。

 本題は、何をしても叩かれてしまう今の状況にあるらしい。

 先日、ダレノガレはアメリカ人歌手のアリアナ・グランデ(22)のコンサートに行ったことをTwitterなどでファンに報告。以前からダレノガレは、アリアナとルックスが似ていると指摘されていたが、本人はそんなこと微塵も思っておらず、いちファンとして足を運んだという。

 しかしネットユーザーたちからは、「お前、アリアナに似てねぇよ」「ホントはファンじゃないんだろ」「似ているアピールしなくていいから」と、心ない誹謗中傷を受けることに。勝気な性格で知られるダレノガレは、アンチの声に挑発的な態度をとることもあるが、このときは無視することにしたという。しかし、それはそれで納得できないと心境を明かした。


『ハッピー系ハーフタレント アルタミラーノ由美 AVでセカンドデビュー「アタシ、マジでスゴいから笑」』


なんか名前が似てますね

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週