【ネットナンパ】キス魔の巨乳娘が筆者の愛撫で「初イキ」!!


 彼女がシャワーを浴びている最中に歯を磨き始める筆者。自宅を出る際、念入りに歯磨きしていたが念には念を入れるべきだろう。ゆっくりと時間をかけて歯を磨き、モモカちゃんが浴室から出てきたタイミングを見計らって洗面台ですすぎを開始。

 そう皆さんお分かりだろうが、これも清潔感アピールの一環だ。あえて「ちゃんと歯磨きしてまっせ」と相手に見せ、安心感を与えているのである。なにせ「キス好き」のモモカちゃんが相手なので手抜きは一切できない。

 その後入れ替わりで浴室に入り、入室後10秒もしない内にオナニーで1発抜くことに成功。
 
 
 
ふぅ。
 
 
 
 これで少しは冷静になれそうだ。発射後、竿をよくシゴいて精管に残ったザーメンをギュギュっと絞り出す。その後何食わぬ顔で室内に戻り、お楽しみタイムの始まりである。

 バスタオルを身体に巻いたままベッドの上で寝転がっているモモカちゃん。そんな彼女に口づけしながらソっとバスタオルをはぎ取っていく。

 ソフトなキスから徐々に舌を使い始め、アっという間に互いのクチが唾液まみれとなるディープなキスへと進んでいく。筆者は左手をモモカちゃんの後頭部に回し、右手でオッパイをサワサワしながらキスを堪能。

 手のひらから伝わる肉の量に感動するトコショー。なんて柔らかく揉み応えがあるんだ! 一刻も早くオッパイをチューレロしたくなってしまったが、積極的に筆者の舌をチューレロしているモモカちゃんの行為を中断させるわけにもいくまい。

 そうこうしているうちに、彼女の乳首がコリリンと固くなり始めてきた。クーっ、たまんねぇな、オイっ! 筆者は手を入れ替え、今度は反対側のオッパイも揉み揉み開始。すでにこちらの乳首もガン立ち状態だ。

 5分以上はそんなキスをしていただろうか。さすがキス好きをアピールしていたモモカちゃんである。キスが途切れた瞬間を見計らって顔を離し、オッパイ愛撫を開始。

 この時になってやっと彼女のオッパイを視界に捉えたのだが、その大きさに感激してしまった! 少なくともGカップはありそうな巨乳チャンなのである!! 待ち合わせ場所で一目見たときから巨乳そうだと思っていたものの、まさかここまでとは! 嗚呼、生きているって素晴らしい。女性のオッパイと戯れている瞬間が一番「生」を実感できる筆者なのであった。

 そんなオッパイをたっぷり堪能してからまたキスを再開。キスしながら乳首ちゃんをさきほどより強めにコリコリすると、モモカちゃんのクチから甘くて切なそうな声が漏れ始めてきた。

 至福! 心が水洗便所並みの水流で洗われていく。あらゆる煩悩が流され、このまま悟りの境地に達することができそうなほどだ。やはりオッパイは神様である。世の中の男性全てがもっとこの神様を崇め奉れば、アっという間に地上から戦火が消えてしまうことだろう。

 お次は筆者の十八番のクンニタイムだ。まだイったことがない女性のマンコを舐めまくり、初めてのエクスタシーに導く。そんな作業が何よりも大好きなトコショーなので、嫌でも気合が入ってしまう。

 唇と舌先を使い、まずは彼女のマンコを満遍なく舐めまわす。もちろんどこが彼女のスイートスポットなのかを見極めるために反応を窺いながらである。
 
 
 
 
ペロペロ、じゅぷにゅネジュ、チュルジュピュジュ、レロロロぬゅろろろ、ぶちゅりゅルル
 
 
 
 
 モモカちゃんが恥ずかしがらないようできるだけ音を立てずに舐めていたのだが、アっという間にズブ濡れとなってしまいどうしても音が響いてしまう。

 どうやら彼女の反応からして、尿道口の少し上からクリちゃんにかけての縦のラインが一番感じるようである。そこを重点的に攻めながら、右手の中指の腹で膣穴の入口をほぐしていく。

 指先を数ミリほど挿入していると、クパクパと膣穴が開閉しだしたのだ。そして掃除機に吸いこまれるかのように指先が中に導かれてしまった。すでに内部もお湿り十分だ。

 舌と唇でマンコを舐めシャブりながら、今度は挿入した指先で彼女のスイートスポットを探していくことに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック