益若つばさ、季節外れのビキニショット公開! おしゃエロ画像も好評でSNS活用術はピカイチ!?

150908_masuwaka_tp.jpg※イメージ画像:益若つばさ公式Instagramアカウント「@tsubasamasuwaka1013」より

 17日、モデルでタレントの益若つばさ(29)が、自身のInstagramにビキニショットをアップした。

 「初!石垣島行ってきた」とのコメントと共に、胸元のリボンがガーリーな印象のビキニを着用した全身ショットを披露した益若。沖縄県の石垣島には息子と一緒に訪れ、青く透きとおった海でシュノーケリングを楽しんだようで、「最高」と旅行の思い出をファンに報告した。

 益若は、その約1時間後に再びInstagramを更新。これもまたビキニ姿だったが、海辺で浮き輪を腰に引っかけ、沖縄のシーサーを真似たユニークなポーズを決めた可愛らしいもので、いずれの写真にも「キュート&セクシーやね」「楽しそう」などとファンから温かいコメントが寄せられた。

 だが、この益若のビキニショットがニュースサイトによって伝えられると、一部のネットユーザーからは「季節感なさすぎ」といった声も。このところ全国的には雨模様が続いており、急激に気温が低くなっていることから、夏真っ盛りといった印象の写真に違和感を抱いた人もいたようだ。

men's Pick Up