人気コスプレイヤー・叶恵まそら、初DVD発売! 先生役なのにブルマにハイレグ競泳水着に透け透けパンツまで披露!!

0916kanae_main05.jpgソフマップポーズも様になっておりました

 
 普段はコスプレ衣装に身を包んでいるまそらちゃんですが、初めて秋葉原で開催されたイベントには、おっぱいが溢れ出そうなセクシー水着姿で登場! そんなセクシーボディをたっぷりと堪能できる本作は、4月にタイで撮影されたとのこと。さて、どんな内容なんでしょうか?

「私が学校の先生に扮し、彼氏と夏休みを過ごすというストーリーです。パッケージにもあるように競泳水着を着たんですけど、ハイレグがかなりキワドくて危なかったです(笑)。先生がブルマをはくという考えられないシーンもあります。それは部活の生徒を教えるというシーンなんですが、ブルマはかなり動きやすかったですよ♪」

 このブルマ姿ですが、童顔なだけに実によく似合ってました。ちなみにブルマのサイズは、明らかに小さめ!! こんなにセクシーな衣装の先生だったら…妄想が止まりません(笑)。ほかにもセクシーな衣装があるとのことで。

「朝ベッドでゴロゴロしている時に着たニットと透け透けパンツですね。露出度は低めですが、セクシー度はかなり高いと思います♪ それと“手ブラ”ならぬ“かませ手ブラ”(水着を挟んでの手ブラ)にも挑戦しました。一番エッチなのはマッサージのシーンで、ついつい気持ちよくなっちゃいました♪ またやってみたいかな(笑)」

 この透け透けパンツのセクシー衣装では、大胆にも半ケツを披露しているので、もちろん要チェックですよ! 人気レイヤーのまそらちゃんが、ここまで見せてくれるとは…感動です。これらのセクシーシーンに加え、現役レイヤーということで、もちろんコスプレ衣装も収録されております。

「撮影用にオリジナルで作ってもらったんですけど、アニメっぽいコスプレなどを着ました♪ うしじまいい肉さんに衣装をプロデュースしていただきました。うしじまさんが大好きだったので、布の面積が小さい衣装でも全然抵抗はありませんでしたよ」

 初めてのDVDで、得意のコスプレシーンはもちろん数々のセクシーシーンに挑戦し、コスプレファンのみならずグラドルファンのハートもがっちりと掴んだまそらちゃん。その喜びも大きいようで、

「本当に初めてのDVDを出せて、生きてて良かったです(笑)。次は、個性を出しながら他のグラドルさんにないところを出していきたいですね。私って結構Mなので、そういう部分も出してファンの皆さんに喜んで欲しいかな♪」

 と、目をキラキラさせながら語ってくれました。初DVDでここまでセクシーなシーンに挑戦してくれたということで、今後のグラビア活動にも期待が高まりますね。次回作は、まそらちゃんが言うように、M気質を生かした拘束姿が見れたりして(笑)。とりあえず、ファンと共に楽しみして待ちたいと思います! 
 

0916kanae_main06.jpgコスプレイヤー旋風が止まらない!!

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
◆叶恵まそら
■オフィシャルブログ「☆まそピース☆」
■Twitter @kanaemasora

【叶恵まそら グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up