月刊桃色新聞【10】

「安保もち●ぽも無理やり通すのはよくない!!」MAXING新人女優が安保法制に物申す!?


──でも、安保は知らなくても、ちんぽは知ってますよね。

白衣 え、いきなりそっちにいきますか……(笑)。

──人生で、ちんぽ法制が初めて可決されたのいつですか?

白衣 高校生のときです。

──お相手は?

白衣 同じ高校の人です。

──揉めたりしなかった?

白衣 すごいケンカしました。もう、イヤでイヤで。

──それはどの過程で?

白衣 エッチの途中で、ほんと痛いからやめてほしかったんです。一応、最後までちゃんとできましたけどね。

──なるほど、安保もちんぽも無理やり通すのは、よくないですよね。

白衣 きちんと相手の了解を得てからじゃないと、あとあと問題になることも多いですからね。

──ちなみに、その彼は強引な人だったの?

白衣 とっても怖い人でした。いわゆるヤンキーとかじゃないんですけど、一目置かれているというか、誰も彼には逆らえないみたいな雰囲気の男性でした。

──番長的存在ですね。

白衣 彼氏バリアがすごすぎて、ほかの男の子たちは、誰も私に近寄ってきませんでした。

──めちゃくちゃこじつけになっちゃうけど、ゆきちゃんが日本で、彼氏がアメリカだとしたら、彼のおかげで悪い男が寄ってくるのを防げていたことになるよね?

白衣 確かに、守られてましたね。

──日本は、もちろん憲法第9条もありつつ、一方でアメリカに守られているから戦争しないで済んでるんだけど、その状況はどうなんだろう? 自分の身は自分で守ったほうがいいとは思わない?

白衣 うーん、すごく難しい問題ですけど、日本はアメリカに守ってもらったほうがいいと思います。

──それはどうして?

白衣 だって……なんか、日本は弱そうですし。

──なるほどね。

白衣 政治のことを全然わかってない私が言うのもなんですけど、政治家の人は、頼りないじゃないですか。消費税上げないって言ってたのに上げるし、言ってることとやってることが矛盾してて、信用できません。

──信用できないから、政治そのものに興味も持てない?

白衣 言い訳に聞こえちゃうかもしれないけど、そうだと思います。同世代の友達も、私よりは政治のこと詳しいと思うけど、話題になることはほとんどないですし。

──友達は、SEALDsの活動にも無関心だったりする?
白衣 その話をしたことはありませんね。そうやって無関心でいるのもよくないと思うんですけど、正直「なるようになるんじゃない?」みたいな気分もあります。もちろん、もっと勉強しなくちゃいけないのはわかってますけど、もうちょっと信頼できる、関心を持てる政治をしてほしいって願ってます。
(構成=須藤輝/写真=斎藤大嗣・go relax E more/ヘア&メイク=OTA JUNKO)

 
■【今月のトピックス】
安保法制(平和安全法制)

2015年5月に第3次安倍晋三内閣が閣議決定し、国会へ提出した平和安全法制整備関連法案と
国際平和支援法案の総称。
同年7月に衆議院本会議で可決され、参議院へ送付されたが、同法案には集団的自衛権の行使容認が盛り込まれており、憲法第9条に違反しているとして国会内外で厳しく批判されている。

【今月のゲスト】
白衣ゆき(しろい・ゆき)

1996年12月25日、神奈川県生まれ。身長160センチ。B83(Dカップ)W57H85。スレンダーボディと笑顔がまぶしすぎる超絶美少女。なのにヒマな日は一日中YouTuberの動画を見ているというギャップがたまらないインドア系女子です!

■AVメーカーMAXING<http://www.maxing.jp/

【月刊桃色新聞バックナンバー】
「Hはしたいときにしていいけど、選挙はそれじゃ困りますから!」MAXING・新人女優が政治に一言モノ申す?
「リツイートの通知バイブでオナニーできるかも!」新世代AV女優は“炎上”すらもオナニーに利用!?
経験人数1人のMAXING新人女優が「沖縄・普天間基地移設問題」に“身体を張った”解決策を提示!?
東日本大震災から4年…被災地に親戚がいた新人AV女優は何を思う?
「イケイケな若い政治家も出てくればいいのに」横山美雪の意見に世界的DJも全面同意!?
「私も乗るから痴漢専用車両を作っちゃえばいい!!」 MAXING新人女優が痴漢撲滅のために身体を張る?
「言葉責めで論破されちゃいそう…」AVアイドル・由愛可奈は“S”っぽいのがお好き!?
「おっぱいのことだけ考えてて!」MAXING新人女優が少年犯罪の解決策を提案?
「胸の下くらいまで到達してる…?」石油王のイチモツは500mlペットボトル並み!!

men's Pick Up