グラドル自画撮り部副部長・吉田早希、アホなところにつけ込まれてエッチなお願いが断れないコ(!?)を熱演!

01.YOSHIDASAKI20150912_01_0052.jpg

 ♯グラドル自画撮り部の副部長として、またゲームアイドルとしても多岐にわたる活動をしている吉田早希(以下、吉田山)ちゃん。そのたわわなオッパイは「吉田山」と呼ばれており、多くの男性ファンから熱い視線を受けている。

 今回老舗DVDメーカー「ギルド」から最新DVDが発売されたということで、メンズサイゾーグラドル班が、吉田山の吉田山(オッパイの意)を観測に行ってきました。さらに、囲み取材後の発売イベントにも潜入させていただき、2着目の水着写真(リアル峰不二子)もゲット成功! というわけで、始まり始まり~。

──DVD『おねがい、早希ちゃん』(ギルド)発売おめでとうございます! 何作目かな?

吉田山「ありがとうございま~す!! 作品としては15作…かな?」

 

02.YOSHIDASAKI20150912_01_0119.jpg

 
吉田山さん、朝からめっちゃ元気ですな! というか、声がデカい(笑)。

──今回の撮影はどこで?

吉田山「都内スタジオに加え…これ言っちゃって大丈夫ですよね? 実は今回のメーカー・ギルドさんの事務所で撮影しました!!!」
(もじもじしながらメーカー側の反応を見る吉田山だったが、書いても大丈夫とのこと!)

──もしかして今回の内容とリンクしてる?

吉田山「OLのシーンがあるので! あっ、あくまでこれは私本来の姿ではないのですが…ひたむきに頑張る“アホな子・早希ちゃん”の話なんです! 『今日も契約とれるように頑張るぞぉ~』と言った直後にドテッと転ぶような(笑)」

──それ完全に本人ですよね?

吉田山「えっと、これは吉田早希じゃなくて“早希ちゃん”なんです!! 一生懸命頑張っているからこそアホなところにつけ込まれて、お願いをどんどん引き受けてしまい…そのうちセクシーなお願いも…」

men's Pick Up