>   > 

島崎遥香「日本は疲れた」発言に批判殺到…握手会欠席なのにフランスで大はしゃぎ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

20150915paruTP.jpg
※イメージ画像:島崎遥香ファースト写真集『ぱるる、困る。』集英社

 AKB48島崎遥香(21)が、フランスで開催された『第21回エトランジェ映画祭』のワールドプレミアから帰国。仕事だけでなく遊びでも現地を楽しんだようだが、AKBとしての活動をないがしろにするかのような言動に一部ファンから批判が発生している。

 現地入りした島崎は、自身のTwitterやトークライブアプリ「755」などで「楽しすぎて帰りたくないです!」「パリは男の人が優しいしかっこいい! 建物はお洒落でご飯もおいしくて楽しすぎます!」などと大はしゃぎ。

 これだけなら何の問題もないように思えるが、島崎は8月7日から持病のぜんそくを治療するために一時活動を休止。9月に入ってからもAKB関連の握手会やイベントを欠席していた。

 ファンからは心配の声が寄せられていたが、9月10日にフランス行きを公表すると状況が一変。「ぜんそくは治ったの?」「握手会をサボりたいだけか」「ファンを馬鹿にしている」などといった批判が殺到し、仮病説まで噴出する事態となった。

 さらに帰国した13日、島崎は「海外が好きじゃなかったはずなのにらおかえりって言葉がこんなに嫌な言葉になるのははじめてなくらい素敵でいろんな国へ行ってみたいと思ったよ」「日本は疲れたから今は海外のほうが楽しいです!」(原文ママ)などと、フランス滞在がいかに素晴らしい体験だったかを「755」でコメントした。

 これがファンの神経をさらに逆なですることになり、以下のような非難の声がネット上に数多く書き込まれた。

「日本であんなにわがまま放題、好き放題してるのに疲れてるの?」
「こんな先輩メンバーは若手に悪影響しかない」
「自分が休んでる間にどれだけ他のメンバーが頑張ってると思ってるんだ」
「日本が嫌なら海外移籍するか卒業したほうがいいよ」


『女優霊[DVD]』


おさらい1

amazon_associate_logo.jpg

『伝染歌 プレミアム・エディション[DVD]』


おさらい2

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週