“石原さとみ史上最高にセクシー”と話題の最新CM、妄想が止まらない内容にファン大興奮!

150916_isihara_tp.jpg※イメージ画像:明治『ガルボプレミアム』ブランドサイトより

 女優の石原さとみ(28)が、最新CMでファンの妄想を刺激したようだ。

 明治の新商品「ガルボプレミアム 芳醇ミルク」の新CMシリーズに起用された石原。その第1弾となる「濃いのトリコ」篇が15日よりオンエアされ、濃厚な味わいをウリとする大人のチョコレートをセクシーな魅力にあふれた艶技でアピールしている。

 各メディアがこぞって“石原さとみ史上最高にセクシー”と伝えるこのCM。舞台となっているのは、アダルトな雰囲気を醸し出す『伊勢佐木町ブルース』が流れる仄暗いバーで、石原は銀色のドレスから鮮やかな脚線美を伸ばしながら、物憂げな表情を浮かべてテーブルに肘をついている。その石原の元に外国人男性が歩み寄り、一粒のチョコを差し出し、食べてみるとこれまでに味わったことのない深い香りとコクにうっとりするという内容だ。

 イケメン男性にチョコを渡されて、一粒食べるたびに「濃い…」と呟くCMはかなりセクシーな印象だが、15秒と30秒バージョンには物足りなさを感じているファンもいる様子。その点、公式サイト上で公開されているWEB限定動画「ガルボレッスンプレミアム」は1分42秒もあり、さらに大人な雰囲気をまとった石原を堪能できると評判だ。

 舞台は同じだが、WEBバージョンの石原は、次々にチョコを食べるテレビ版とは違い、ふたつに割ったり、手の甲にのせてから口に運んだりと、いろいろな食べ方を試す。そうした演出の中には、ジッとカメラを見つめながら口を開いたり、髪をかき上げてうなじを見せながら舐めるように食べたり、ツンツンとイジってから頬張るシーンも。濡れた唇でキスをしてからパクッとチョコをくわえる仕草などもあり、妄想するなというのが無理なほど、セクシーな演出が続く。

men's Pick Up