現役レースクイーン・永瀬あや、T字水着で限界露出! あまりのハードさに「これ以上は無理」と降参宣言!?

0914nagase_main05.jpgしかし、けしからんセーラーもあったもので(笑)

 
 スリーサイズは上からB82・W58・H81(㎝)という抜群のプロポーションを誇るあやちゃん。悩ましいカーブを描くウエストや手足などのパーツが実に細く、グラドルの中でもトップレベルのスレンダーボディ♪ そんな彼女のセクシーボディをたっぷりと堪能できる最新作は、春にサイパンでロケを敢行。通算5枚目の作品にして、過去最大の露出とセクシーショットにチャレンジしてくれたんですって!

「今回の内容は、ストーリーがとくにつながっていませんが、タイトルが『もう普通じゃいられない』なので、普通じゃないシチュエーションがたっぷりと収録されています(笑)。赤いT字の水着を着たシーンは、ホント普通じゃないですよ~。このシーンは野外で撮影したんですけど、現地の方に見られなくてホントよかったです(笑)。ホント、着るのが大変でした。ジャケットに載っている衣装も普通じゃなく、ストッキング素材を付け加えた衣装です。全身にストッキングを着ちゃいました♪」

 あやちゃんの言う“赤のT字水着”は、おっぱいのトップと局部をT字の布で隠しただけのセクシー衣装。当然、露出度的には作品中でも1、2を争うセクシーなものになっております! また、手錠をかけられてしまう刺激的なシーンもあるんだとか!! あやちゃんが拘束されちゃったら、ほとんどのファンにとっても『もう普通じゃいられない』ですよね、きっと!!

「手錠をかけられたシーンもセクシーですね。ベッドの上で動けなくて、ちょっと恥ずかしかったです(笑)。ほかにも恥ずかしかったのは、海で水着の紐を外すところですね。普通にビーチでの撮影でしたから(笑)。アクシデントはありませんでしたけどね」

 この手錠のシーンでは、ボディコンの衣装から黒の下着風水着へと展開。手錠をかけられながら潤んだ瞳で視聴者を誘惑しちゃってます。手錠の感想を聞くと、「ハマってはないですよ(笑)。またやりたいっていう願望も特にないです!」とのこと。そう語っていたあやちゃんは、どちらかと言えば、女王様的資質があるのかもしれません。 
 

0914nagase_main06.jpgこれからも期待してますよっ!

 
 そのほかにも、マッサージでおっぱいを揉まれるなどセクシーなシーンを連発する今作。過去最大のセクシーさと露出を披露したことで、さぞかし恥ずかしかったのではと思いきや、

「もう5枚目なので、1枚目の時に感じた恥ずかしさはないですね。慣れてきました(笑)。パンチラもDVDの中では普通ですよ。でも、これ以上は無理です(笑)。露出も考えていません」

 と、ちょっぴりさびしい答え。とはいえ、過去最大露出の作品『もう普通じゃいられない』がバカ売れしちゃえば、その先の展開も違ってくる気が…。なにはともあれ、あやちゃんのRQはもとよりグラビアでの活躍を期待しとりますよっと。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

 
◆永瀬あや
■オフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」
■Twitter @ayachi_0611

 

men's Pick Up