浅田舞、“天然巨乳”宣言! グラビアにはニップレスもつけずに挑戦していた!!

 元フィギュアスケート選手で、現在はタレントとしても活動している浅田舞(26)が、世間でささやかれた“あの疑惑”を一蹴した。

 浅田は、雑誌「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアコンテンツを配信するサイト「週プレグラジャパ!」の『グラジャパ・アワード2015』のグランプリを獲得。受賞作は浅田が水着グラビアを解禁したネット写真集『<週プレnet>MIRACLE MOON』(現在、<週プレnet Classics>として公式サイト内で販売中)で、大胆なビキニやセクシーな切れ込みの入ったワンピース水着ショットなどが多くのファンに支持されたようだ。

 この受賞に合わせて浅田は「週プレNEWS」のインタビューに登場。グランプリに輝いたことの喜びを素直に表現しながら、当時の撮影秘話を明かした。その中で浅田は、水着グラビアを披露したことによって寄せられた世間の反応について言及。あまりの美ボディに一部のスポーツ紙が伝えた“豊胸疑惑”に触れ、「まさか自分がそんな風に言われるなんて!」と驚きの声を上げ、「水着の下にパットとかも入れなかった」と、FカップともGカップともいわれる巨乳が“天然もの”であると宣言したのだ。

 さらに浅田は、写真集の中にはニップレスをつけていないショットがあることも告白。その理由は「汗をかくと取れちゃうんですよ。それが煩わしいからイヤ」だったからで、これまでプライベートでも使ったことがなかったという。

 浅田自身はあまり気にも留めていないようだが、刺激的にも思える発言の数々はネットでも話題に。おっぱいが大きく見えるような水着をつけることもなかったと明かした浅田に対して、「完璧な天然ものだったとは!」「何もしないであれだけの巨乳はすごすぎる」「ますます魅力的に見えてきた」といった声が続々と寄せられている。

men's Pick Up