>   > 

ダレノガレ明美、完璧ボディーの下着姿でファン悩殺! 毒舌封印でモデルとして再起なるか


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

20150910dareTP.jpg
※イメージ画像:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)Twitterより

 モデルのダレノガレ明美(25)が、発売中の女性ファッション誌「an・an」(マガジンハウス)でセクシーな下着姿を披露。自身のTwitterにも同誌のカットを掲載し、その見事なパーフェクトボディに賞賛の声が殺到している。

 ダレノガレは9日付のTwitterで「本日発売のananにてワコールさんの下着をつけて登場してます すごく素敵な下着ばかりなのでぜひみてください 実は中のページだけじゃなく、裏表紙にもなってます この撮影のために体もすごく絞りました!みてね」とツイート。

 実際、ダレノガレのボディーはスーパーモデル並みに引き締まっており、それでいて胸やヒップはしっかりボリュームがあるという完璧な仕上がり。ダレノガレは「このボディーにするには… 言えないくらい大変でした!」「とりあえずお尻と胸は落ちないように一週間で作り上げました! 運動と食事制限!ちなみに撮影2日前から休みをもらい追い込みかけました!」と、カラダづくりの秘話を明かした。

 これにファンからは「最高のボディーだね」「綺麗だなあ、永遠の憧れです」「本当に最高だな。こんな彼女が欲しい」などといった絶賛コメントが寄せられている。

 バラエティー番組での炎上発言で叩かれることも多く、まったく関係ない中傷コメントがSNSNに書き込まれることも少なくないダレノガレだが、今回は批判意見なし。この磨き上げたボディーには誰も文句のつけようがなかったようだ。

 だが、その一方で不安も抱えている。専属モデルを務めてきた女性ファッション誌「JJ」(光文社)を8月いっぱいで卒業したことを先日発表したのだ。同誌とは2012年にモデルデビューして以来、約3年にわたっての付き合いだった。

 ダレノガレは「これからもっともっと素敵な女性になり、また違う企画で、JJへ戻れたら良いな」と未練をのぞかせるコメントをしており、卒業は本意ではなかったとの憶測も飛び交っている。


ダレノガレ明美スタイルブック『I'll give you my all』


シェイプされた美しいカラダは努力の成果

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週