次世代グラビアクイーン・久松郁実、初の単独MC番組で谷間あらわな体操服コスプレ!

150908_hisamatu_tp.jpg※イメージ画像:明治『乳たんぱく質系バラエティーいくミルプロTV』公式サイトより

 グラビアアイドルの久松郁実(19)が、初の単独MCを務めているWEB動画番組『乳たんぱく質系バラエティー いくミルプロTV』が話題を呼んでいる。

 この動画は食品メーカー・明治の「ミルクプロテイン」を取り上げながら、健康なカラダ作りを応援するといった内容。久松のほか、彼女にツッコミを入れながら補足情報を伝えるミルクプロテインの妖精なるキャラクター「ミルプ郎」の声を、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志(42)が担当。8月の終わりから週に1度のペースで公開されており、全4回の放送を予定している。

 わずか5分にも満たない番組だが、飯塚がタジタジになるほどの久松のマイペースな進行ぶりや、毎回披露される彼女のコスプレ姿に注目が集まっており、「ひたすら可愛い」「ぜんぜん商品のことが頭に入らねぇ」「サービスショット満載だな」といった声が寄せられている状況だ。

 そのコスプレというのは、久松がミルクプロテインの効果的な飲み方を紹介する際に披露しているもの。この中で久松は、ノースリーブのバスケットボールのユニフォームを着たり、カラダのラインがはっきりとわかるスーツ姿のOLに扮するなど、さまざまなコスプレに身を包んでいる。中でも、ファンの視線を釘づけにしたのが体操服姿の久松だ。

 このVTRで久松は部活中の男子にミルクプロテインを渡す女子マネジャーを演じたのだが、その胸元からは豊満なおっぱいの谷間があらわになっており、これに多くのファンが歓喜の声を上げているのだ。あくまでも商品を紹介するといった体裁でハプニング的に見せたセクシーショットだからこそ、ファンはグラビア以上の興奮を覚えたのかもしれない。

men's Pick Up