超絶ボディで性格美人、そして処女! 最強スペックのグラドル・染谷有香!!


──色っぽいシーンについて教えてください。

染谷「ラストの、ベッドで彼氏と戯れるシーンかな? ドキドキしながら撮影しました!」

戯れるなんて、観ているコチラもドキドキします。

──ちなみに、お気に入りのシーンはやはり…。

染谷「やっぱりボディコンですね! 実はAmazonレビューでも好評なんです♪」

そりゃそうですよね。超絶ボディの良さが最大限に表れてますもんね!

──話がボディコンばかりになってしまいそうですが(笑)、今日の水着のポイントも教えてください!

染谷「『ゆかしき想い』のジャケットが紫ベースなので、それにあわせてみました! あと(ボトムの)ヒモがセクシーかなって♪」

おそらく、何を着てもセクシーな気がします!

 

06.SOMEYAYUKA20150906_0083.jpg

 
──近況などもお聞かせください!

染谷「『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』が先日クランクアップしました! 実は、番組内でお見合い企画があったんですが、そこで少し恋をすることのハードル(*)がいい意味で下がった気がします」

*昨年『サンデージャポン』(TBS系)出演の際、処女であることを告白。そのことがYahoo!ニュースに取り上げられるなど大きな話題となった。

──ついに恋愛体質に?

染谷「どうかなぁ?…乞うご期待です! (恋をすると)人間的な成長が望めるかなって!」

──ということは、もしかして最近好きな人が?

染谷「…最近好きになったりとかがないので…寂しいです。でも、世界には人が沢山いるってことに気付いたので、もしかしたら好きになれるかもしれないっていう希望は出てきました!! 視野が広くなりました(笑)」

──ちなみに、どういった男性が好みですか?

染谷「男気があって、優しくて、一枚脂肪が乗っているような人…かな?」

“脂肪が乗っている”って、それはかなりいると思います(笑)。

──なにか告知などはありますか?

染谷「9月4日から公開されている映画『みんな!エスパーだよ!』にちょこっとだけ出演していますので、皆さん是非ご覧下さい! 高橋メアリージュンちゃんの手下役ですよ」

──ここでもパンチラを?

染谷「そこは観てからのお楽しみです!」

──今後、染谷有香の演技を見る機会はもっと増えますか?

染谷「『みんな!エスパーだよ!』の撮影がすごく楽しかったので、頑張ってみたいです!」

──では最後の質問! プロフィールに“心もカラダも成長中!”とありますが、身長は伸びていたりしますか?

染谷「最近雨が続いているので、なんか停滞してます!!」

はいっ、最後の最後までサービス精神を忘れない染谷さんでした(笑)!

──本日はありがとうございました!

染谷「ありがとうございました!!」

 丁寧に取材陣を見送ってからイベントの支度に入った染谷有香ちゃん。綺麗なお姉さん然としていて、さらに高身長となれば、どうしても冷たい女性といったイメージがあったりしますが、彼女の場合、取材からも気持ちの優しさがにじみ出ているのでした。超絶ボディで性格美人とくれば、人気出ないハズがない! さらには、処女…。もはや最強スペックですね(笑)。グラドル界の今年の後半戦は、彼女のさらなる活躍に期待です!!
(写真=ヘンディー池田/文=大八車五郎)

◆染谷有香
■オフィシャルブログはコチラ
■Twitter @someyaaa_

【グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up