超絶ボディで性格美人、そして処女! 最強スペックのグラドル・染谷有香!!

03.SOMEYAYUKA20150906_0098.jpg

 
──そんなゴーゴーバーにも潜入したという今作の内容を教えてくださいませ!

染谷「ふふふ…ズバリ、今回は“訳あり”な彼氏とのタイ旅行です!! あっ、見てくれる皆さんが“彼氏”ですよ♪」

あああ、“訳ありな彼氏”になっていいんですね。

──気になるシーンなどは?

染谷「ゴーゴーバーにいるお姉さんのようにゴーゴーダンスもしています! (一応)撮影の勉強のために下見に行ったんですよ」

 

04.SOMEYAYUKA20150906_0040.jpg

 
──そんなゴーゴーする染谷さん、何と言ってもボディコン衣装のシーンが気になるのですが…。

染谷「急な階段をピチピチの短いボディコンでポーズをとりながら上っていくので、なかなか階段の上にたどり着けないっていう!! でも、スタイルもすごく強調されていて、お気に入りのシーンです!」

本当にすごくピチピチしているので、みなさん是非チェックを!

──それにしても、ローアングルと相まってさらに大きく見えますね?

染谷「もはや建造物を見るかのような(笑)!」

それは、すばらしい建造物ですね♪ ちょっと虐められたくなりそうな(笑)。

──ちなみにパンチラしまくってませんか?

染谷「ですね! とにかく逃げるように這っていきます!」

2015年下半期は“逃げる建造物”染谷有香に注目だ!!

 

05.SOMEYAYUKA20150906_0055.jpg

men's Pick Up