佐々木希、下着姿で「おしゃれ美乳」を披露! パーフェクトな美貌復活で劣化説を一蹴

20150904nozomiTP.jpg※イメージ画像:「佐々木希オフィシャルサイト」より

 モデルで女優の佐々木希(27)が、9日に発売される女性誌「an・an」(マガジンハウス)の「おしゃれ美乳」特集号で下着姿を披露することが分かった。

 同号は「今、欲しいのはおしゃれ美乳」というキャッチコピーとともに、ブラジャー&パンティー姿でカーディガンを羽織っただけの佐々木が表紙。これだけでも十分にありがたいが、特集内では妖艶な黒のブラジャー姿なども披露している。

 おしゃれ美乳とは「ファッションの一部として胸を見せること」だといい、下着や洋服によって見せ方を変えることが重要だという。佐々木はスポーツ紙の取材に「25歳を過ぎると体も変わってくる。ちゃんとケアしないと、おっぱいがなくなっちゃう」とコメントしており、胸をしっかりとケアしていた見えない努力が特集への起用につながったようだ。

 すでに表紙や先行カットが公開されており、ネット上では「男だけど買いたい」「いいおっぱいだ」「胸だけじゃなくカラダ全体のラインが綺麗」「脱がずとも並の裸など消し飛ぶ美しさ」などと絶賛コメントが寄せられている。

 佐々木といえば、ここ最近はネット上で「劣化説」が飛び交っていた。7月に出演したイベントの模様がメディアで報じられ、それに「顔がパンパン」「太った」などといった意見が噴出。芸能界ナンバーワン美女として君臨していた彼女の美貌が衰えてしまったと騒がれたのだ。

 実際、イベントに登場した佐々木は顔がむくんでいるように感じられ、一部メディアではアンジャッシュ・渡部建(42)との交際による「幸せ太り」との憶測も流れた。

 佐々木はお世辞にも演技が達者とはいえず、たまにバラエティーなどに出演してもアドリブが効かない。そんな彼女がトップクラスのタレントに上り詰めたのは、絶対的な美貌あってこそだった。その美貌が陰って恋人までいるとなればファン離れが発生し、凋落を招くのではないかと危惧された。

men's Pick Up