セクシー系グラドル・柚木しおり、約1年の休養からグラビア復帰! 最新作は「かなりエロいです」

0902yuzuki_main05.jpgこの瞳で見つめられたら、みんなメロメロですよ

 
 艶やかさが増した印象のしおりちゃん。最新作『柚木先生のお気に入り』は、前作『愛人(ハートマーク)日記』同様、家庭教師に扮して年下の男の子を誘惑するというシチュエーションもの。これまで見せたことのないとびっきりのエロスを見せてくれますよっ!

「今回のDVDは、5月にバリ島で撮影しました。内容的には前回と一緒で、家庭教師役を演じています。見てくださる方を生徒に置き換え、誘惑したり手ほどきしたりとイチャイチャする内容になっています」

 しおり先生に手ほどきを受けるラッキーな生徒さんは、勉強が手につかなくなって当然。しかしまぁ、うらやましいかぎりですね~。今作でもまた、いたいけな生徒を誘惑しちゃったしおりちゃん。グラビア撮影は1年ぶりとのことですが、順調に進んだのでしょうか?

「緊張しながら感覚を取り戻した感じでしたね。でも、全体的に楽しく撮影できたので、お気に入りの1枚になりましたよ♪」

 と、ブランクを感じながらも自慢のエロスをたっぷりと披露してくれているようです。ちなみに、お気に入りの衣装などは?

「黒いレースのボンテージ衣装ですね。SM的なシーンもあり、楽しんでもらえると思います。白いレースの衣装もすごくセクシーでオシャレですよ。手ブラとかも披露しちゃいました。全体的に今回はかなりエロいです(笑)。撮影自体すごく久し振りで、見られることに恥ずかしい気持ちもありましたが、かなり頑張ったので、たくさんの方に見て欲しいです♪」

 見られることへの恥ずかしさ…。上品な佇まいに抜群なプロポーション、そしてほとばしる大人のエロス。これは、生徒じゃなくても夢中になっちゃう男性も多いハズ!! さぞやプライベートでの恋愛も…そこら辺はどうなんですか(笑)?

「恋愛の方は…ちょっとご無沙汰です。でもこの前、女友だちと福島のスパリゾートハワイアンズに行ってきました! ハワイアンズではおばちゃんたちにナンパされました(笑)。道を聞かれたりして。男性からのナンパはなかったですよ(笑)」

 なんだかそれは意外ですね。まぁ、ファンにとってみれば安心ですが。さて、今回、約1年間のブランクを経て復活を果たしたしおりちゃんですが、復帰の経緯などを教えてもらいましょうか。

「1年以上お休みして、のんびりと過ごしてました。お休みさせていただいている間、グラビアのお仕事にやりがいがあると改めて感じましたね。またやってみたいと思った時に、今回のお話をいただき、また頑張りたいと思いました」

 決意も新たにグラビア界に舞い戻ったしおりちゃん。一度業界から離れたからこそ見えたものも、きっとあるでしょう。心もカラダも大人になったしおりちゃんの、さらなるエロさと活躍を応援しておりますよっと! 
 

0902yuzuki_main06.jpg休養明け、これからが本番です!

(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆柚木しおり
■オフィシャルブログ「柚木しおり Official Blog」
■Twitter @shiori_yuzuki

【柚木しおり グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up