浜ちゃんも気に入った!? モデルの朝比奈彩、ミニスカ衣装でパンチラ寸前フラフープ!

 モデルでタレントの朝比奈彩(あさひな・あや/21)が、2日深夜放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に出演し、抜群のプロポーションと運動神経の良さを披露した。

 この日の放送は番組恒例の買い物対決。メーンキャストの浜田雅功(52)とゲストMCとして登場した千原せいじ(45)が別々のチームにわかれてゲストと共に買い物をし、購入した合計金額の下2ケタを足して1の位が9に近い方が勝ちというルールだ。ゲストの朝比奈は浜田とペアになり、結成3年目のお笑いコンビ・相席スタートが千原とチームを組むこととなった。

 朝比奈がカメラの前に登場すると、いきなり浜田はお尻に蹴りを入れて手荒い歓迎。この番組に出演する若手タレントは、浜田にツッコまれることを楽しみにしていたと語ることが多いが、朝比奈もその例に漏れず、お尻を蹴られて嬉しそうな笑みをこぼしていた。

 また、朝比奈が兵庫県の淡路島出身だと自己紹介すると、同じ兵庫県育ちの浜田は、「こんな子、おったんや~」と呟き、どうやら親近感を抱いたよう。その後のトークでも、木下優樹菜(27)や菜々緒(26)などの人気タレントを輩出した権威のある『三愛水着イメージガール』の14代目に選ばれたと言うと「嘘でしょ」とツッコみ、ファッション誌「Ray」(主婦の友社)の専属モデルを務めていると話しても「はい。これも嘘」と何かとイジリ倒すのだった。もちろん、こうした浜田の手厳しいツッコミは同郷のよしみからくる愛情表現なのだろう。浜田とのカラミには朝比奈も緊張しただろうが、ツッコまれるたびに距離感を縮めているようでもあった。

men's Pick Up