太って巨乳化が加速!? 高橋真麻、パツパツのノースリーブ姿にファンから歓喜の声

150902_maasa_tp.jpg※イメージ画像:高橋真麻オフィシャルブログ「マーサ!マーサ!タカハシマーサ!」より

 高橋真麻(33)の豊満なバストに男性ファンから熱い視線が注がれている。

 ネット上などでGカップバスト(推定)の持ち主といわている高橋は、これまでにも何度も巨乳で話題になってきた。その頻度はかなり高く、テレビに出演するたびといっても過言ではないほど。今回注目が集まっているのも1日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)での姿だ。

 同番組でアシスタントを務める高橋は、この日、豊満なボディをアピールするかのようなピチピチのノースリーブで登場。そのおっぱいはいつもより張りがあるようにも見え、メーンキャストの有吉弘行(41)も「もしかしてまた大きくなった?」と発言。高橋も「太ったんです…」と恥ずかしそうに答えており、ボリュームがアップしたのは自覚しているようだった。

 本人は体重が増えたことを気にしているのかもしれないが、ファンはむしろそれを歓迎。ネット上には「パツパツな感じが最高!」「今日の衣装はスケスケでエロいな~」「もはや確信犯だな」などのコメントが寄せられている状況だ。

 しかし、高橋は8月31日に更新した自身のブログで、水泳に通った結果ダイエットに成功したことを報告。体重を落としたことによって「胸までゲッソリ」してしまったという。番組の収録時期に関しては不明だが、高橋の発言などを踏まえればダイエットを行う前だと思われる。次にスタジオに登場する際には、ムチムチのバストも少々しぼんでいるのかもしれない。

men's Pick Up