フリー転向のウワサが絶えない加藤綾子アナ、有吉にフジへの恩返しを促されて思わず胸チラ


 29日の放送では、番組の名物でもある芸人たちによるドミノ企画が行われ、それに加藤も参加することに。といっても、ドミノ企画の常連メンバーであるバイきんぐの小峠英二(39)や品川庄司の庄司智春(39)らが組み上げた1万5000個のドミノの最後の10ピースを有吉と共に設置する役割を任されただけ。ほとんどスタジオを出ない有吉と一緒に仕上げをするという、おいしい役目だったワケだが、そこで加藤はファンの視線を釘づけにした。ドミノを置く際に四つん這いになった彼女が、大胆な胸チラを見せてくれたのだ。

 ラストを飾るだけと言ったものの、加藤は歯抜け状態の間にドミノを差し込むことになり、ひとつ間違えればすべて崩しかねないという状況で、かなり慎重になっていた。その影響からか、普段であれば屈んだときには膨らむ衣装を気にするのだろうが、そんな素振りはいっさい見せずにドミノに集中。その結果、カメラには衣装の隙間から推定Eカップともいわれる胸の谷間が映り込むことに。

 このサービスショットにファンは大喜び。ネット上には当該シーンの画像が貼られ、「久々にカトパンの胸チラが見られた!」「ドミノの緊張感と相まってエロさも際立ってたな」などと興奮気味なコメントが寄せられることとなった。

 フリー転向について何かと騒がれる加藤だが、ファンにとってはテレビで活躍してくれるだけで嬉しいのだろう。しかもそれがセクシーな姿となれば、なおさら満足度も高いに違いない。たとえフジを退社することになっても、加藤にはいつまでもファンを魅了し続けてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up