正統派美少女・松田るか、初グラビアで披露した55cmの美クビレとスレンダーな美脚が話題に!


「昨年の4月に上京して芸能活動を本格的に開始した松田さんですが、沖縄時代には琉球朝日放送のバラエティ『デコテレ』でMCを務めていました。この番組は、同局と大手芸能事務所であるライジングプロダクションとが共同で開催したオーディションで選ばれた若手が起用されたもの。全国区のタレントを輩出しようという目的で放送された番組であり、そのMCに抜擢された松田さんには、それだけ大きな期待が寄せられているといえます。

 現在の所属事務所も業界内でも大きな力を持つといわれるライジングプロ系列のGrickですから、今後さらに積極的な活動を転じることが予想されます。もちろん松田さん自身もそれだけ事務所のプッシュを受ける魅力があるワケで、特に『デコテレ』時代に見せていたトークスキルには定評がある。この番組の中では沖縄の芸人さんとよく絡んでいましたが、進行もツッコミも器用にこなしていましたね。それでいて少々天然ボケなところがあり、いるだけで場の空気を華やかにする雰囲気を持っているタイプです」(芸能ライター)

 自身のブログの中では「かなりのインドア派」「答えの出ないことを考えるのが好き」などと言っており、そうした言葉からは寡黙な印象も受けるが、バラエティ的なセンスもかなり高いようだ。よくお笑い芸人などにはカメラの前ではテンションが高いが、プライベートは物静かという人がいると聞くが、松田もまたそうしたタイプなのかもしれない。

 今の芸能界では、アイドルがグラビアに進出し、モデルがバラエティで活躍するなど、人気の女性タレントはさまざまなシーンで見かける。それだけ売れっ子となるには多様な才能が必要なのだろう。男性ファンを魅了するスレンダーなスタイルと美少女然とした雰囲気を持つ松田はすでに十分な才能の持ち主といえそうだが、その上バラエティも得意となればブレイクする日も近そうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up