>   >   > 

放送局清掃員が見た女芸人の裏表! 美人じゃないけど色っぽい・レズ疑惑etc 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

ThinkstockPhotos-200332514-001.jpg
※イメージ画像:Thinkstockより


「普段は全っ然、面白くないんだから!」


 “アタシの話のほうが100倍面白いでしょ?”と言わんばかりのドヤ顔を浮かべるのは、某ラジオ局を中心に派遣で清掃業を担当している中川さん(仮名/60歳)。私のような放送作家や局のスタッフは敬愛の意を込めて「中川おばちゃん」と呼んでいる。

 さて、彼女いわく何が面白くないのかといえば、『女性芸人』である。毎日のようにテレビで見かける彼女たちであるが、顔の映らないラジオ局では、さまざま素顔を見せてくれるという。たとえば、最近さまざまなメディアに出まくっている女芸人のOは、


「美人ではないんだけど、女から見ても妙な艶かしさがある」


 のだという。Oといえば、数年前までは相方のMばかりがテレビに出ていて、生活のためにOLをしていた。それが今では立場が逆転したワケだが、その裏側には中川おばちゃんの言う“艶かしさ”が大きいというウワサが…。

 というのも、Oは芸能の仕事が少なかったときでも関係者や後輩芸人とつるんでいて、分け隔てなく付き合っていた。その結果、お世話になったスタッフがキャストに加えたり、後輩芸人からも番組に誘われるようになり、現在、売れっ子になったという。一方、相方のMはメジャーバラエティで活躍していたこともあって、少々天狗になってスタッフからは敬遠され気味だったとか…。


「こないだ相方のMがひとりで仕事に来ていたけど、打ち合わせ中、Oに対する不満と愚痴をブチまけていたわ~。周りはウンザリで“黙れ、ブス!”的な雰囲気だったわよ」


 これはあくまでも中川おばちゃんの意見なので、あしからず。しかし、一度話し始めたら止まらないのが中川おばちゃんだ。


『リアル検証ドキュメント 現役若手女芸人かおりさん(仮名)巨乳過ぎる女芸人がイケメン(ナンパ師)に恋しちゃって、AVデビューするまでの一部始終。』

女芸人もいろいろ

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週