鈴木奈々、トイレの流し忘れに豪快なオナラ… 衝撃エピソードを夫に暴露されるも愛の証!?

 タレントの鈴木奈々(27)が、27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した。

 同番組で彼女は、「結婚して1年半ぐらいなのですが(夫とは)友達のような関係になっているんです」と明かし、それを解消するために「スッピンで過ごすのをやめた」という。ただ、「ヒゲが生えてきたり、自分が“オス化”してしまっているので、少しずつ直している」と悩んでいるとも話していた。

 その後、番組では鈴木の夫から届いたクレームが読み上げられることに。彼女の夫は「妻のことを女性として見られない」らしく、そうなってしまった理由として「妻はかなりの確率でトイレを流し忘れます。1日に10回は豪快なオナラをします。おねしょをすることもあります」と驚愕のエピソードを明かしたのだった。

 これに対して鈴木は、「最近本当にトイレを流し忘れちゃうことが多くて、しかも大の方を流し忘れちゃうんですよね」とあっけらかんと話したが、さらに衝撃的な発言にスタジオはざわついた。続けて彼女は「(トイレを流し忘れるのは)朝なんです。朝急いでいてバタバタしているので流し忘れて」「(おねしょは)夢の中でおしっこしてて、それで全部出ちゃってたりとかしてて」と説明したが、共演者からの理解はまるで得られていない様子。

 そんな鈴木に対して、視聴者からは「ありえない」「こりゃ離婚秒読みだろ」とドン引きの声が相次いだ。かねてから夜の生活についての不満を明かすなど、夫との結婚生活について赤裸々に語ってきた鈴木には、「なんでもしゃべり過ぎ」「夫のプライバシーはどうなるの」「離婚につながる」と批判の声もあったが、今回もまたネガティブな反応が上がったカタチだ。

men's Pick Up