ブログですっぴんを公開した広瀬すず、素顔アピールは本当の自分を知ってほしいため!?

150828_hirose_tp.jpg※イメージ画像:広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」より

 女優の広瀬すず(17)が自身のブログですっぴんの写真を公開して、ネットを中心に大きな話題となっている。

 広瀬は27日のブログで、専属モデルをつとめるファッション誌「Seventeen」(集英社)のイベントに参加したことを報告。イベント中の写真を数枚掲載する中で、「最後の写真はすっぴん メイクの魔法は本当に素晴らしい」という文章と共に化粧を落とした“すっぴん写真”を公開した。

 現在17歳の広瀬のどこかあどけなさが残るショットはニュースサイトなどでも報じられ、ファンから「まるで天使」「化粧を落としてもまったく変わらない」「抜群の透明感だな」と絶賛の声が次々と寄せられている状況だ。

 SNS上で女性タレントがすっぴんを披露するのはよく見られる光景だが、ここのところは夏という時期のためか、水着写真などによる美ボディアピールが多かった印象がある。しかし先日にはモデルの“くみっきー”こと舟山久美子(24)が人気バラエティ『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の3時間特番で自宅&素顔を公開。また、現在おバカキャラでバラエティに引っ張りだこ状態の藤田ニコル(17)も、『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)の収録中にスタジオで化粧を落とした。どうやら女性タレントのすっぴんは、まだまだ話題性抜群なようだ。

men's Pick Up