篠崎愛、ファンから「痩せた」と心配の声が相次ぐ…「国宝級」豊満ボディーの危機!?


 所属事務所は「もう少し痩せて一般ウケする体型になってほしい」と希望し、バラエティー番組でダイエット企画が実施されたこともあったが、高カロリー食が大好きな篠崎の食欲は止まらず断念。しかし、ファンは篠崎の「食いしん坊」ぶりを応援しており、豊満な肉体が維持される様子をTwitterのご飯ツイートなどで確認しながら喜んでいた。

 また、今年7月に出演した番組では、グラドルの吉木りさ(28)が「撮影時はスタイリストさんが頑張って胸を盛ってくれる」と明かしたのに対し、篠崎は「水着からハミ出し過ぎた胸を削っている(修正している)」と衝撃エピソードを披露。いまだにポテンシャルを全て見せ切っていないという事実にファンは驚愕した。

 ところが、今春ごろから「愛ちゃんが痩せた」というファンの書き込みがチラホラ。今年6月にタイ旅行から帰ってきたあたりから心配の声が本格化し、ちょっとした騒ぎになっているのである。

「特に本人にダイエットしている様子はなく、年齢的な体型の変化なのかもしれません。女性は10代後半からハタチくらいまでが最も太りやすく、それを越えると何もしなくても徐々に細くなっていく傾向が強いですからね。ただ、少し痩せたことで今までとは違った魅力も醸し出されてきています。最近は歌やバラエティーなどグラビア以外の活動も本格化させていますから、一般ウケしやすい体型になってきたことがプラスに働くかもしれませんね」(芸能関係者)

 実際、悲しむファンがいる一方で「痩せてエロくなった」「可愛くなった」「痩せた愛ちゃんは最強天使」といった歓迎の声も上がっている。

 肝心の本人は相変わらずご飯ツイートで食欲旺盛ぶりを見せつけており、再び以前のようなぽっちゃりに戻る可能性もある。グラビアマニアの間で「国宝級」とまでいわれた篠崎のカラダがどのように変化していくのか、ファンは一喜一憂することになりそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up