>   > 

加護亜依、離婚後初のテレビ復帰に「疲れ切った主婦みたい」とファン衝撃…ぶっちゃけ路線にも大きな不安


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

150827_kago_tp.jpg
※イメージ画像:『月刊 加護亜衣 月刊モバイルアクトレス完全版[Kindle版]』月刊デジタルファクトリー

 元モーニング娘。の加護亜依(27)が、28日に放送されるバラエティー番組『ダウンタウンなうSP』(フジテレビ系)に出演する。6月末の離婚以来、加護のテレビ出演は初めてとなる。

 加護が出演するのは、ダウンタウンと坂上忍(48)が悩みを抱える芸能人がいる店を回ってハシゴ酒をする「お悩みハシゴ酒」という企画。今回は三軒茶屋を舞台に、加護のほかにも元プロ野球選手の清原和博氏(48)や上西小百合議員(32)ら渦中の人たちが続々と登場する。

 加護はダウンタウンと久々に対面すると「お久しぶりです」と照れながらあいさつ。「転落」のきっかけになった未成年喫煙騒動について聞かれると「吸った」と、初めてハッキリ断言した。

 さらにはAVオファーなどについても隠すことなく語り、あまりの赤裸々ぶりに松本人志(51)から「加護ちゃん、バカじゃないの?」とツッコミが入るほど。これに加護は「違います、いい人なんです」と返しつつ、芸能界の先輩たちに悩みを打ち明けた。

 加護といえば、昨年10月に当時の夫が出資法違反の疑いで逮捕されたことをきっかけに芸能活動を休止。今年4月に自身のブログで離婚協議に入ったことを明かしたが、5月に子どもの親権をめぐる口論がこじれてDV騒動に発展。暴行被害を受けたことが判明し、元夫は傷害容疑で逮捕された。

 さらに8月4日、元夫が絡んでいる個人事務所との契約を終了。ボロボロの状態でフリーになったため、しばらく復活は難しいとみられていた。ところが、その大方の予想を覆して早くもゴールデンタイムの番組に出演するというのだから驚きだ。


『加護亜依写真集』


だいぶ変わりましたね…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週