【ネットナンパ】モデル並みのプロポーションを誇る女性の床上手ぶりにタジタジとなるトコショー(汗)


 彼女がシャワーを浴びている間に、筆者は洗面所に行き歯磨きの準備を行う。だが、スグに磨き始めたりはしない。マユちゃんが浴室を出てきたタイミングを見計らい、そこから歯を磨き始めて彼女に“清潔感”アピールをする作戦なのである。

 筆者のような冴えない非モテのおっさんは、こうした努力を怠ってはいけないだろう。泣く子もヒいてしまうような筆者のスケベヅラは生まれつきのものなので変えようがないが、清潔感を演出することは努力次第でいくらでも可能だからだ。

 狙い通り、マユちゃんが浴室から出てくる気配を察知して歯磨きを開始するトコショー。我ながら姑息というか貧乏臭い作戦ではあるが、これがトコショー流なのである。

 その後、浴室に入るや否やボディソープで愚息を泡まみれにしてシコシコドッピュン。
 
 
 
 
ふぅ。
 
 
 
 
 やっと人心地つけた。交番前で一目見た瞬間からずっと勃起しっぱなしだったのだが、これで少し冷静になれた格好だ。

 この時すでに22時30分過ぎ。彼女がどこに住んでいるかによって違うが、終電まであまり時間がないだろう。それから逆算すると、今日は1回戦で止めておくべきだろう。下手に2回戦をリクエストしてガっついてる印象を持たれたくないからだ。

 そんな事を考えながらシャワーを浴び、サクっと全身の汗を流す。それから部屋に戻ると、マユちゃんはベッドに腰掛けながら一服中だった。

 洗面所に目をやると、筆者が使用した歯ブラシ以外にも使用済の歯ブラシが置いてあった。どうやら筆者がシャワーを浴びている間にマユちゃんは歯磨きしてくれたようである。だが、その後で一服するとは…。

 ヘビースモーカーの筆者ではあるが、ヤニ臭い唾液まみれのディープチュウは御免被りたいところである。しかし、まさか「じゃ、もう1回歯を磨いて!」とリクエストするわけにもいかないだろう。

 マユちゃんの隣に行き、彼女が吸い終わるのを待ってからプレイ開始だ。

 軽いキスを交わしていると、マユちゃんのほうから舌を差し出してきた。なかなか積極的ではないか! 大喜びでそれに応じるトコショー。

 予想に反してあまりヤニ臭くないマユちゃんの唾液。メンソール系のタバコゆえ、ニコチンというよりミント系のタブレットといった感じの香りだ。

 そんなキスの最中にソっと彼女の背中に手を回し、マユちゃんが身体に巻いていたバスタオルをはぎ取る。
 
 
 
 
しまったぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
 
 
 
 
 彼女の裸体を見て後悔するトコショー。全体的にスリム体型なのに、彼女のバストはたわわに実ったDカップの美乳だったのだ! 身体の細さのせいで、パっと目にはEカップにもFカップにも見えてしまう。
 
 
 
こ、これなら、浴室でもう1発ヌいておくべきだった!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 ま、今さら後悔してもアフターフェスティバルだ。早くも復活した愚息がフル勃起して暴れ始めているが、なんとかそれをなだめすかしながら愛撫を開始。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック