Hカップグラドル・涼本めぐみ、最新DVDで“食べられる水着”披露!! 浜辺で無邪気に揺れる「もんパイ」は必見!

04.SUZUMOTOMEGUMI20150823_0094.jpg

 
──それでは話を『リコーダー』に移して…何か演奏しているの?

すずもん「カエルの歌を!」

──ちなみにレパートリーは?

「3~4曲くらいありますよ~。今回はその中でも一番の得意曲です。いろんな衣装でおっぱいリコーダーを披露しているんですが、ギリギリの衣装がさらにリコーダーのせいでズレたりして…すごく見所です!!」

ああ、なんてマニアックな!

──じゃあ、せっかくなんで一番『えっち』なおっぱいは?

すずもん「どれも見所なんですが…ふふふ、そうですねー、普段巨乳DVDを見慣れている方の為に、真下からおっぱいを写す映像が使われています!!」

──…というと?

すずもん「ここにカメラが装着されていてー…」

と、身振り手振りで必死に説明してくれる姿が、この日一番可愛く見えたことを付け加えておこう。ちなみにカメラの位置は…ビガーパンツの位置だと思っていただければ。

すずもん「下が全開の衣装でその状態なので、もんパイの大迫力の揺れが楽しめます! 迫りくるんです!!」

 

05.SUZUMOTOMEGUMI20150823_0028.jpg

 
──一番オススメのシーンは?

すずもん「実は、今まで一度もビーチではしゃぐ映像がなかったんですけど、今回すごくやりたくて…。浜辺でも無邪気に揺れていますので、是非見て欲しいです」

無邪気な揺れ!!

──今後やっていきたいことは?

すずもん「やっぱりコスプレが趣味なので…憧れのすーぱーそに子ちゃんでDVDを出したいです! 権利的にオッケーなら…」

──夏の思い出は何かあった?

すずもん「ロック・イン・ジャパン・フェスティバルに一人で行ってました! バンプとかバックホーンが好きなんです!」

──ナンパとかされるでしょ?

すずもん「全然ないです…なので、一緒に夏の思い出を作ってくれる友達大募集です!」

 

06.SUZUMOTOMEGUMI20150823_0084.jpg

 
──それでは最後に告知などあれば。

すずもん「YouTubeでゲーム実況『すずもんの華麗なるゲームちゃんねる』をやっていますので、是非チャンネル登録して見て欲しいと思います! 最近のオススメは『ファイナルファンタジーレコードキーパー』『サマナーズウォー』『モンスターストライク』あたりです」

──本日はありがとうございました!

すずもん「ありがとうございました!!」

 インタビュー後『サマナーズウォー』が好きすぎて、公式アイドル『サマドル』に今からでもなりたい夢を力強く語っていたすずもん。いや、その情熱はすごく伝わってきましたので、メーカー様には次回『サマドル』募集の際は「涼本めぐみ」ちゃんにも声をかけてあげて欲しいですね。ちなみにこちらのチャンネルは、ゲームとオッパイが同時に楽しめる「仕様」となっているようですので、興味がある方は是非ご覧下さい!!
(写真=ヘンディー池田/文=大八車五郎)

 
◆涼本めぐみ
■オフィシャルブログ「SUZUMON WORLD」
■Twitter @suzumotomegumi
■涼本めぐみYouTubeチャンネル「すずもんの華麗なるゲームちゃんねる」

【グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

men's Pick Up