Hカップグラドル・涼本めぐみ、最新DVDで“食べられる水着”披露!! 浜辺で無邪気に揺れる「もんパイ」は必見!

01.SUZUMOTOMEGUMI20150823_0070.jpg

 “おっぱいリコーダーの使い手”としても話題のHカップグラドル・涼本めぐみ(以下すずもん)ちゃん。彼女が新作DVDを発売するということで、グラドルの聖地・秋葉原ソフマップに、タワワに実るおっぱいに突っ込むリコーダー気分(?)で突入してきましたよっと!

──DVD『もんパイ』発売おめでとうございます! ちなみに何作目ですか?

すずもん「ありがとうございます!! 9作目になります。5月に沖縄・宮古島で撮影しました♪」

 

02.SUZUMOTOMEGUMI20150823_0119.jpg

 
──DVDタイトル『もんパイ』の意味を教えてください。

すずもん「わたしの愛称が“すずもん”なんですけど、そのオッパイということです! そんなわけで、いろんなすずもんのオッパイがみられます(笑)」

──いろんな…というと!?

すずもん「日常でみんなが気になるところ…斜めがけのバックとか、シートベルトの締め付けとか、普段みんながもっとみたいなって思うところとか…」

ま、まあπスラ(パイスラッシュの略・オッパイがスラッシュで分断されることで食い込みが超気になってしまう現象)は気になりますよね~。

──それから?

すずもん「逆にみんなが普段絶対見られない野菜水着だったり、おっぱいリコーダーといった『幅広いオッパイ』が見られます、ふふふ。」

いろんな意味で幅が広いぞ、「もんパイ」!

 

03.SUZUMOTOMEGUMI20150823_0014.jpg

 
──野菜(本物)水着は本人考案だとか?

すずもん「そうなんです! メーカーのピコシェさんから『何かやりたいことある?』って聞いていただいたので、『ヘルシーでしかも食べられる』水着を作り出しました(笑)』

──えーと…作り出した?

すずもん「宮古島の市場でその日に買った新鮮な野菜です! 実際にDVDの中でも食べたりしていますので是非チェックしてください。レタス・キウイ・トマト・トウモロコシ、宮古島でしか見ないようなものまでふんだんに取り入れています!!」

──こっ、これはいわゆる「このあとスタッフがおいしくいただきました」的な?

すずもん「わたしがおいしくいただきました!(笑)」

men's Pick Up